日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2009年09月10日

ちみたいっす

名取川シーバスパーティーでお会いしたグッチさんが七北田川に興味を示されているので、ニゴイじゃなくてシーバスさんを探しに今日も行ってきました。
ポイント到着後、オグルLFを結びキャスト開始!
すると一投目でゴン!?




何と根がかり
大切なオグルが〜〜(涙)
かなり凹んでます。


気を取り直せず、DC9にて再開
するとゴン!?

またしても根がかり!
すべて行けそうで行けない杭にやられてます。
メインラインも大分やられ、もう釣りするきゼロ┐(´ー`)┌

このまま帰るべきか?それとも七北田川に捕虜として捕らわれた愛息子を助けに行くべきか?

次の瞬間、トランクスにTシャツという変態全開で川に向かう自分がいました。
水温はまだ温かいようで寒くはありませんでした。
ズンズンと進み杭に到着。その時点で首までの水深がありましたが、何とか救出成功

何やってんだ?


同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
ラストシーバス
雄物川2戦目
雄物川開幕戦
噂の現場へ
渇水の雄物川
ウミマン10周年
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 ラストシーバス (2013-10-06 17:32)
 雄物川2戦目 (2013-06-19 07:30)
 雄物川開幕戦 (2013-06-18 07:30)
 噂の現場へ (2012-10-08 10:15)
 秋の追波 (2012-09-22 09:30)
 さよなら雄物川 (2012-08-22 07:42)

この記事へのコメント
うぁ~お!!
わざわざ調査してくれれたんすか?おまけに入水までしちゃって・・・
こりゃ、行かないわけにはいかないっすね(笑)
一応土曜行く予定でいました。ただ、何時に出れるか・・・
連絡取れないですもんね・・・
多分8時位には動けると思うんで、出るとき書き込みで連絡ってダメ?
っすかねぇ・・・
Posted by 腰痛隊長グッチ at 2009年09月10日 18:17
何か逆にプレッシャーかけちゃったみたいですいません
土曜日は無理されなくていいですよ
もし良ければブログからメールください。
Posted by MCC at 2009年09月10日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちみたいっす
    コメント(2)