日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2009年09月14日

おめめクリクリ

今日はメバルの数釣りがしたくて、珍しく塩釜に行ってきましたが




こっちも予想にはんして厳しいっす。
2時間で18cm程度のが6匹でした。
メバルにまでふられ気味のおいらは、どうしたらいいのでしょうか
m(..)m
釣りってむづかしいね


Posted by MCC at 23:45│Comments(3)
この記事へのコメント
先日はお疲れ&お世話様でした!
これから七北田釣行増えそうなんで、またご一緒しましょう!!
メバルも是非!!ちなみに土曜に塩釜あたりにメバリング行ってきます。
PS  NEWリール、買っちゃいました!もちろんLBDです。
    隊長の名にふさわしい、赤いやつ!シャア専用みたい!?
Posted by 251隊長グッチ at 2009年09月15日 21:07
隊長お疲れ様です。
リール買っちゃいましたか~
対251用糸巻機(シャー専用)で敵をたくさん倒してください(笑)
メバル企画しますね!決まったらメールしま~す
Posted by MCC at 2009年09月16日 15:21
隊長お疲れ様です。
リール買っちゃいましたか~
対251用糸巻機(シャー専用)で敵をたくさん倒してください(笑)
メバル企画しますね!決まったらメールしま~す
Posted by MCC at 2009年09月16日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめめクリクリ
    コメント(3)