日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2009年10月01日

ワーム遊び

あっという間に10月になってしまいましたね。
今日は能代に出張なため、宿の前の海で元バスプロと一緒に釣りです。
チビワームに最初に反応したのはこいつ
ワーム遊び


そうアジです。小さくても結構引きが面白いナイスな奴です。

岸壁のヘチを探ると
ワーム遊び

コイツの思いバイトも結構好きです。
そして主役なはずが非常に渋かったメバル
ワーム遊び


特別ゲストは以下の方々
ワーム遊び

ワーム遊び


イイダコですかね
元バスプロは餌木でも釣ってました。
能代では密かに流行ってるらしいですよ

北の夜はだいぶ寒くなりましたな


Posted by MCC at 22:55│Comments(4)
この記事へのコメント
わー本当だ~。

タコだ~
Posted by よかっち at 2009年10月02日 10:44
よかっちさんはじめまして
コメントありがとうです

タコはいちを引くんですよ
2.5寸の餌木や白いワームのジグヘッドで、底を探ってやると釣れました。
本気で狙えば、数は釣れそうでした。
Posted by MCC at 2009年10月02日 15:42
難しいことはよくわかりませんが(釣りってあんまりしたことなくて)、

私もやってみたいです

こんなにいろいろ釣ったことないのでヾ(´∀`)。
Posted by よかっち at 2009年10月02日 17:11
メバルパーチー、いつするんすか~?
今日からH裏よ!
Posted by 隊長グッチ at 2009年10月03日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワーム遊び
    コメント(4)