日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2010年02月27日

スイムチェック

とりあえず初回モデルが完成したので、七北田川にスイムチェックに行ってきました。
ついでに今シーズン用に購入したロッドもチェックです。
新しいロッドはモアザン ブランジーノ 82LLです。
まずはロッドインプレを
5投ぐらいしかしてないので詳しくわかりませんが、軽いし、グリップエンドが短いのでウェーディングにはいいんじゃないでしょうか。
本題のルアーは・・・やばいです
思い通りの動きをしてくれました。
フォール姿勢、アクション、レンジキープ完璧でした
量産する価値有りと判断したので、頑張ります。次の課題は、カラーですな

同じカテゴリー(ルアー作り)の記事画像
久々に
シンペンその後
シンペン造り
久しぶりの製作
アルミ貼り
雨の日は
同じカテゴリー(ルアー作り)の記事
 久々に (2011-01-20 23:22)
 シンペンその後 (2010-09-30 21:59)
 シンペン造り (2010-09-26 22:43)
 久しぶりの製作 (2010-08-08 19:19)
 アルミ貼り (2010-05-30 22:15)
 雨の日は (2010-05-26 12:58)

この記事へのコメント
できたっすか~
泳ぎ完璧なんてスゲー 俺のは作ったきり眠ってますzzz
Posted by オガワ at 2010年03月03日 10:37
オガワさんどうもです。
自分の欲しかった泳ぎは実現できました。
でも細かいことがいろいろ要修正なので、またはじめてます(笑)
Posted by MCC at 2010年03月03日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイムチェック
    コメント(2)