日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2010年06月21日

七北田川シーバストーナメント

どもども。
いやー楽しい大会でした。

ブルさんやマサシ総長とも話せたし、色々参考になる大会でした。

大会の様子は、チームblogでみてくださいな
http://m.naturum.ne.jp/index.php?blog_id=team251busters&dno=&vp=&guid=on

今回は何と言ってもオリジナルシンペンでパターンにはめたことが一番嬉しかったっす
これでまた製作意欲が沸きました。
七北田川シーバストーナメント


でも副隊長はあれで251釣ってたなぁ

まぁいいか・・・

皆さん、来年もまた頑張りましょう

同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
ラストシーバス
雄物川2戦目
雄物川開幕戦
噂の現場へ
渇水の雄物川
ウミマン10周年
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 ラストシーバス (2013-10-06 17:32)
 雄物川2戦目 (2013-06-19 07:30)
 雄物川開幕戦 (2013-06-18 07:30)
 噂の現場へ (2012-10-08 10:15)
 秋の追波 (2012-09-22 09:30)
 さよなら雄物川 (2012-08-22 07:42)

この記事へのコメント
いいっすね~携帯さえ水没しなければ合流したかった~
俺のもヒットしましたが一歩及ばずバラシちゃいました。
Posted by オガワ at 2010年06月22日 12:39
先日は、お疲れ様でした。
なかなかホーム川以外で釣りをすることがないもので、
色々とお話も聞かせて頂いて釣り以外でも楽しく参加できました。
また機会があれば宜しく御願いいたします。
Posted by SG at 2010年06月22日 15:52
>オガワさん
メールしておきましたので、宜しくです。
オリジナルで釣れるとサイズ関係無しに、その魚が愛しく思えちゃいますね(笑)
来年は一緒にプラしましょうね

>SGさん
こちらこそお世話様でした。
あのプレッシャーの中最後に結果を出す辺りさすがアブ育ちですね(笑)
またご一緒させてくださいね~~アブ行きますんで
Posted by MCC at 2010年06月22日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七北田川シーバストーナメント
    コメント(3)