日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2010年06月30日

逃がした魚はでっかいぞ

どーも
今日は夜に時間がとれたので、七北田川のいつもの場所で浸かってきました

今日はボラが多く魚っ気はあるのですが、本命はどうなんでしょう?って感じ。

結果は良いサイズをバラシ、こまいのを6キャッチでした。
■詳しくはこっちで
http://m.naturum.ne.jp/index.php?blog_id=team251busters&dno=&vp=&guid=on


オリジナルシンペン製作もやらなきゃな~~
始めれば早いんだけど、初期工程が何かと面倒なのでなかなか腰が上がりません(ToT)
欲しい人は気長に待っててね

同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
ラストシーバス
雄物川2戦目
雄物川開幕戦
噂の現場へ
渇水の雄物川
ウミマン10周年
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 ラストシーバス (2013-10-06 17:32)
 雄物川2戦目 (2013-06-19 07:30)
 雄物川開幕戦 (2013-06-18 07:30)
 噂の現場へ (2012-10-08 10:15)
 秋の追波 (2012-09-22 09:30)
 さよなら雄物川 (2012-08-22 07:42)

この記事へのコメント
は~い、まってま~す
Posted by すずき at 2010年07月03日 03:56
スズキさん
しばし待ってくださいね~
特製○ーション加工は必要ですか?
Posted by MCC at 2010年07月03日 18:58
自前の○○を××するので大丈夫です(笑)
Posted by すずき at 2010年07月04日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逃がした魚はでっかいぞ
    コメント(3)