日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2010年07月07日

子供に戻って

どーもお久しぶりっす
山の中に出張中につき、釣りが出来ないストレスからか酒ばかりのんでますf^_^;

山より海が好きなおいらとしては、することがありません
でも何かしたい?
車で走って釣り?
答え:無理無理!遠い以前に酒を飲んでるし。

夜の渓流?
答え:・・・(-.-;)

ならばとこんなことしてました。


子供の頃に夢中になったクワガタ取り
中でもミヤマは憧れでしたよね?



オイラの好きなコクワ
何故か昔からこいつが一番好きです。

これからノコギリ、カブトムシと後発隊が出てきますね~楽しみですね~

欲しい人います?


この記事へのコメント
お~!!
みやまだ~♪
久々に見たよ。
かっくい~!
Posted by 隊長グッチ at 2010年07月08日 20:17
>隊長
ミヤマ好きですか?
確かにかっこいいですよね。
出張からやっと帰って来たのに雨なんて
釣りがしたい。でもシンペンも作らなくちゃ
Posted by MCC at 2010年07月09日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供に戻って
    コメント(2)