日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2010年08月07日

夏の夜

皆さん、お久しぶりです
ここんとこ出張続きでアップ出来ませんでした。
いやいや疲れた

ところでblogネタですが、ありません。
暑いだけです

釣りには行ってるんですが、当たりすらありません。
七北田川もお盆休みですかね~|( ̄3 ̄)|

長男も退院し、またこれまで通りの我が家になりそうです。
秋に向けて製作を頑張りますわ


Posted by MCC at 14:00│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は閖上の花火大会との事で、やっぱり
北に行く事になりました。

釣れるといいな・・・

トコペン、パールチャートが欲しいんですけど・・・
Posted by 隊長グッチ at 2010年08月07日 15:35
ご子息退院おめでとう。これで心置きなく出撃できますか?
 こっちの更新をチェックしてませんでした・・・・・
申し訳ないっす。最近直でメールをやり取りしてたからね~
Posted by 抜け駆け隊長スパイク at 2010年08月09日 22:13
>隊長
パールチャートですか。パール系はシンプルだけど塗りにくい色なんですよね
塗料ももう無いし。
材料の買い出しに行ってくるかなぁ

>スパイクさん
何とか退院できました。
退院したので、釣りには行きやすくなりましたね。
がんばります
Posted by MCC at 2010年08月09日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の夜
    コメント(3)