日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2010年08月16日

こんなのどうかな

どーも
お盆休み終わっちゃいましたね。
休み中はいろいろと疲れましたが有意義な休みでした。

オイラの仕事は出張が多いです。
その特権の一つとして、他県の釣具屋を覗くことが出来るんです
地方の古い釣具屋は楽しいっすよ

廃盤のルアーがあったり、懐かしいルアーがあったりでお宝が結構あるんです。
今日は中古釣具屋でこんなのがありました。

■ダイワ US 1/0 10F
こんなのどうかな

\600でした。

廃盤だけど釣れるらしいです。秋の表層ヨタヨタゲームに使えるかも


■ジャッカル ウォーターモニター
こんなのどうかな

\300でした。

バス用だけど、このシンペンは釣れるんです。
特に七北田みたいな小河川では使えます。


今度はどこでどんなルアーに出会えるのでしょうか?


Posted by MCC at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
俺のシンキングシャット
コノシロホロ、ボラホロ探してください。
お願いします。
お代は『隊長P』の招待状で(笑)
ただし、SBPの後だけどね♪
Posted by 隊長グッチ at 2010年08月17日 20:05
>隊長
ちゃんと捜してますよ
なかなか無いですけどね
Posted by MCC at 2010年08月17日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなのどうかな
    コメント(2)