日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2010年09月07日

ご近所へ

高島アナに続いて西尾アナも結婚だってさ
オイラは西尾アナ派です。
皆さんは?

昨夜はご近所の七北田川へ久しぶりに行って来ました。
実はオリジナルシンペンのヘビーウェイトモデルを作っていて、それのスイムチェックがメインの目的でした。
プロト3本泳がせてみて、納得行くのはありませんでした

ん~~~~~~
どう積めばいいんだ?





釣りの方は、コイのスレかかり散歩に付き合っただけでした。
魚っ気はあったんだけどなぁ。
下流域は様子がおかしいね今年は

同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
ラストシーバス
雄物川2戦目
雄物川開幕戦
噂の現場へ
渇水の雄物川
ウミマン10周年
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 ラストシーバス (2013-10-06 17:32)
 雄物川2戦目 (2013-06-19 07:30)
 雄物川開幕戦 (2013-06-18 07:30)
 噂の現場へ (2012-10-08 10:15)
 秋の追波 (2012-09-22 09:30)
 さよなら雄物川 (2012-08-22 07:42)

この記事へのコメント
毎度です。
 さらに製作中でしたか。
ワシもどちらかと言うと”西尾アナ”派かな~
ただ、ズームインで羽鳥アナに相槌を打つときの「は~~~~い」が気になります。
 ヘビーウエイトモデル完成待ってます。
失敗作から名作が生まれるかもね。
Posted by スパイク at 2010年09月07日 21:28
まだダメなんだ~・・・

早く釣れるようにならないかな~・・・

オイラはTBC TVの川尻アナ派ですが、なにか?
Posted by 隊長グッチ at 2010年09月07日 22:04
失敗は成功の元!ちなみに何グラム?
あっちなみにお天気お姉さんだったあいちゃんがいいです・・・ってアナじゃないか・・・
Posted by オガワ at 2010年09月07日 22:42
>スパイクさん
西尾アナは綺麗ですよね~。あの笑顔で1日が始まるって感じですね~
高島アナと西尾アナを交互に見ると幸せな日になるかもしれませんよ(笑)
ヘビーウェイトモデルは出来るのかなぁ?ワンダーとかレイジーみたいなけつふりアクションなら簡単なんですけどね~

>隊長
やっぱり水温なんですかね~ 灌漑期が終わって川に水が戻ってくれば状況が変わるかも知れません。居ないわけではなく、時合が決まってるんでしょうね。
川尻アナか~知らないっす(・_・;) 調べてみよう

>オガワさん
今のところ22g前後ですね。
浮力を持たせるためにバルサも6mmに変えました。でも上手く行かないっすね。
愛ちゃん派ですか
かわいい系が好きなんですね。ちなみにオイラはかっこいい系が好きCOOLBeautyがいいですね。
Posted by MCC at 2010年09月07日 23:15
MCCさんどーもです。

秋の深まりと共にシーバス様は帰ってくるんじゃなかですかね?


オレ的にはキンモクセイの香りがしたら、でかいシーバスが釣れる気がしますよ(笑)

あっ、自分はTBSの枡田 絵理奈アナと報道ステーションに出てる、宇賀 なつみアナが好きです
Posted by サスケ at 2010年09月08日 23:20
>サスケさん
どもども
さっきも行ってきましたが、バイトすら無し
キンモクセイを探しに行くか~~~~
花の香りで季節を感じてるんすか?ロマンチストですね(笑)


枡田 絵理奈アナ、宇賀 なつみアナ

ん~~~~わからん。
俺って女子アナ知らないみたいです。
みんなの好みって結構バラけるもんですな。
Posted by MCC at 2010年09月08日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご近所へ
    コメント(6)