日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2010年09月14日

忍耐力をやしなう

いよいよ今週末は、オライノシーバスミーティングですね。
雨でコーヒーになっちゃった川がどこまで回復してくれますかね~~

ところで、シーバスってどうやって釣るんだっけ?(=゜-゜)
ルアー投げてりゃ釣れるんだっけ?

よしシーバスを釣る練習だ~~~ってことで七北田川へ(⌒~⌒)/~


某有名釣り士の言葉を借りると、雨の後2~3日は甘い水が流れる。ミネラル分を多く含んだ甘い水が・・・


ほんとか?
釣れんぞ(`ヘ´)


投げて巻いて投げて巻いて投げて巻いて投げて巻いて投げて巻いて投げて巻いて投げて巻いて投げて巻いて投げて巻いて












飽 き た(笑)


仕方がない、髭男爵に癒されますか。







シュッカポカポカポ
シュッカポカポカポ
シュッカポカポカポ
シュッカポカポカポ



ポカンッ

トップウォータープラグへナマズアタック炸裂

ルアーが1m位飛ばされた。ムキ


結局ナマズアタックを堪能してノーフィッシュ。
まぁでも出方が派手だったから癒されたよ。


シーバスってルアー投げてりゃ釣れるんだっけ?

同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
ラストシーバス
雄物川2戦目
雄物川開幕戦
噂の現場へ
渇水の雄物川
ウミマン10周年
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 ラストシーバス (2013-10-06 17:32)
 雄物川2戦目 (2013-06-19 07:30)
 雄物川開幕戦 (2013-06-18 07:30)
 噂の現場へ (2012-10-08 10:15)
 秋の追波 (2012-09-22 09:30)
 さよなら雄物川 (2012-08-22 07:42)

この記事へのトラックバック
仙台市宮城野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/15 09:21)【ケノーベル エージェント】at 2010年09月15日 09:21
この記事へのコメント
ごぶさたです。
自分もしばらくシーバス触ってませ~ん!
情けない事に最後に持ったのは(いや正確には持たせてもらったんだけど)SBPで隊長と副隊長が釣ったシーバス。

ホントにど~しましょ?

ところで、いよいよですね~。
いよいよですよ。
オライノ頑張りましょう!!!
Posted by SG at 2010年09月15日 08:39
>夜遊びSGさん
ね~~~どうします~
対象魚をしばらく釣って無いって致命的ですよね(笑)

とりあえず投げて巻きましょう(笑)
Posted by MCC at 2010年09月15日 08:47
俺、釣り方知ってます。

投げて巻くだけです(爆)

いや、こっちの方が正しいか。
投げて→バックラ→直ったと思ったら→根掛かり→外れた!→リーダーから切れる→結び直して余分なライン切る→実はメインライン…ってだけです。
Posted by オガワ at 2010年09月15日 17:13
>オガワさん
(笑)

そして最初に戻る(笑)

投げる→祈る→巻く→根掛かり→外れるのを祈る→さじを投げる

こんなんで釣れるんでしょうか?
Posted by MCC at 2010年09月15日 20:14
なげる!なげる!なげる!なげる!なげる!

あきる>後から来たアングラーが一撃で釣る

これが正しい魚釣りです
Posted by すずき at 2010年09月15日 21:05
抜け駆け調査お疲れ様です。シーバスはオライノまで、取っておけ!と云うことですよ。きっと、80upがでるんじゃない?
Posted by スパイク at 2010年09月16日 13:01
>す~さん
また雨ですね~
当日はどうなるんでしょうね~
増水したらあそこは入れないですよね~
まぁ釣り方知らないオイラはあまり気にしないですけど
投げます!何もかも投げます!
飽きたら風呂入りに行きましょう!(笑)

>スパイクさん
やっぱし最終日は抜け掛けしてたんですね。
ナマズトップゲーム一緒にやりません?おもろいっすよ。
80upでは勝てないので、メーター狙います(笑)
釣り方知らないけど
Posted by MCC at 2010年09月16日 13:38
初めまして☆
私も、北の大河をメインでシーバスと戦ってます!!

ブログ勝手に読ませていただきました。。
すいません…。

この前のS1参加されましたか?

もしよかったら、私のチーム 外道のブログも見にきてください(^_-)-☆
Posted by B:5 at 2010年09月18日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忍耐力をやしなう
    コメント(8)