日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2010年09月26日

シンペン造り

どうも
しばらく放置ぎみでした。
その間にオライノシーバスミーティング参加などネタはあったのですが・・・

ルアーを考える。
シンペンを考える。
秋のパターンを考える。
色々考えると全く釣れる気がしなくなって来るのはなんででしょう。

オリジナルシンペンが春の魚は捕れたのに、それ以降はパッタリ

ん~~~ベイトが違うからなのかなぁ?
最近はブルスコみたいな長いシンペンに結果が出てるみたいだしね。

こんなの作ってみますわ。
シンペン造り


ウェイトの積み方はトライ&エラーで調整して行くか(^o^)/

どんな動きになるかなぁ

同じカテゴリー(ルアー作り)の記事画像
久々に
シンペンその後
久しぶりの製作
アルミ貼り
雨の日は
着々と
同じカテゴリー(ルアー作り)の記事
 久々に (2011-01-20 23:22)
 シンペンその後 (2010-09-30 21:59)
 久しぶりの製作 (2010-08-08 19:19)
 アルミ貼り (2010-05-30 22:15)
 雨の日は (2010-05-26 12:58)
 着々と (2010-04-08 23:17)

この記事へのトラックバック
仙台市宮城野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/27 09:21)【ケノーベル エージェント】at 2010年09月27日 09:21
この記事へのコメント
B:5

おはようございます♪

昨日も出撃しましたが、鱸さんからのコンタクトはありませんでした(x_x;)


ぜひ、あの川で活躍するルアーを制作してください!
完成を楽しみにしてます♪
Posted by Team 外道 at 2010年09月27日 08:30
>B:5さん
やっぱしあの川には居ないんですよ(笑)
オイラも行きましたが、魚っ気がないので、振らずに帰って来ました。

シンペンはゆっくり作りますわ
Posted by MCC at 2010年09月27日 09:18
こっこの形は!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
出来上がったら俺のと交換してください。
Posted by オガワ at 2010年09月28日 08:35
>オガワさん
巨匠のとはだいぶ違いますよ。もっと細くて薄いです。
出来るのかな?
プロトを一個ずつ作っていきますわ
Posted by MCC at 2010年09月28日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンペン造り
    コメント(4)