日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年02月01日

誰だい?

ども
今日の帰り道での出来事!
いつもの様にチャリで田んぼ道を走っていると、

『わ~~て』


(・_・)エッ..?
何か呼ばれた?
気のせい?
呼ばれたよね?



『うわ~~~ん』



何?(・_・;)
人?

いや誰もいないよ。
今流行りのコビト?


『わ~~~て』



また呼んだ
スメアゴルみたいな声でまた呼ばれた(ρ°∩°)
わかる?スメアゴルの声でイメージつく?



もう何だ(`ε´)
何の用だ(`ヘ´)
仕方がない止まってやろう。







呼ばないし(-"-;)
もう帰る(;`皿´)







『わ~~~て』

また呼んでるし(笑)




誰なんだ?何なんだ?


Posted by MCC at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ!!


新手の悪戯かぁ…今流行りのコビトかもしれないでね(笑)

あぁ〜押入からコビトが沢山歩ってくる〜ってなりますよ(-_-;)(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年02月03日 00:27
>お腹弱い君
お久しぶり
ボードやってたかい?

無理しちゃだめだぞ、仕事持ち、家族持ちは(笑)
そろそろサクラだよね~
行きたいけど、行けない。キー(;`皿´)
Posted by MCC at 2011年02月03日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰だい?
    コメント(2)