日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年03月20日

我が家の復旧

今朝電気がついた(^O^)

我が家復旧完了です。

さぁて町内の清掃に精をだすか~o(^-^)o


Posted by MCC at 08:25│Comments(3)
この記事へのコメント
電気来てよかったね(^-^)
気が緩むと俺みたいにガタガタ体調崩しちゃうかもしれないから
体に気を付けて
Posted by すずき at 2011年03月20日 20:49
>すーさん
電気の有り難みを痛いほど感じましたよ。

体調悪いのすか?
花粉や津波で運ばれた泥埃で長男は、くしゃみ製造機になってるわ(笑)

気を張って頑張りますわ
Posted by MCC at 2011年03月21日 06:39
もう治ったけど電気が復旧して『灯りが点く、暖がとれる、調理が出来る、米が炊ける、もう火起こししなくて良いんだ~』と思ったら一家全員がぶっ倒れました
Posted by すずき at 2011年03月21日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の復旧
    コメント(3)