日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年04月10日

予告

明日は庄内に出張だ。

夜は釣りに行こう(^O^)
釣れる魚は何でも良い。
大きさもどうでも良い。

まぁもともとデカイの釣る力は持ち合わせていませんが・・・(笑)

生活の中の一部だったはずの釣りを取り戻すために夜の海に立ってみようと思う。












ボウズだったら記事消すか(笑)


Posted by MCC at 17:25│Comments(9)
この記事へのコメント
お気をつけていらしてくださいね♪
Posted by MoonLightRiver at 2011年04月10日 18:02
>MoonLightRiver
御無沙汰してました。
チビメバルでも相手をしてくれるといいのですが(笑)

でも夜の海は正直まだ怖いです。
Posted by MCC at 2011年04月10日 18:12
はじめましてノリヘイと申します。
以前からMCC様のブログを拝見しておりました。

僕も地震発生後、釣りに行く事をためらっていましたが、来週先ずは川にに行ってみようと思います。

MCC様の結果次第では、山形遠征を検討したいと思います(笑)
ボウズでも記事アップして下さいね(笑)期待しております。
Posted by ノリヘイ at 2011年04月10日 19:35
>ノリヘイ支店長
コメントありがとうございます。
岩沼の方も酷いですよね~

釣り好きは釣りしかないですよね。
川や海の状態を理解し、遊ばせてもらい感謝することが大事なんだと思います。

日本海頑張ってみますね。いつもと変わらない魚達が待ってくれてるといいのですが(笑)

落ち着いたらぜひご一緒させてください。
あっ様はいらないですよ(笑)
Posted by MCC at 2011年04月10日 20:23
 ご無沙汰!
今日、ワシは源流デビューしてきたで!
 なんとか一本ゲット!!(リリースサイズでしたが・・・)
いい意味で日常を取り戻すために通ってみようかと。
 はやく”ツートップ”を復活させないとな!
向こうで釣果がでるように{念}を送っておきます・・・・・・・・
Posted by 抜け駆けスパイク at 2011年04月10日 20:54
>スパイクさん
渓流デビューすか?
マイナスイオンたくさん浴びてマイナスオーラ出しまくりすか?(笑)

酒飲みすぎてワントップ気味ですわf^_^;
Posted by MCC at 2011年04月10日 21:07
MCCさん

私も気分が落ちて今まで空っぽな感じで何もする気がなくなった自分が居ました。

ただ最近釣り場に立った事で…。

ただ糸を垂らして何も考えない静寂の無を得る時間が出来た。
そしてその静寂を破り手に生命を感じた時に全ての悪い事を一瞬でも忘れる事が出来きました。

釣りにはそんな『力』がある。

釣り人しか解り得ない感情でもあり、我々の唯一の癒やなのかも知れません。

釣りしましょう!

そして元気が出たらアクションしましょう!

それからでも遅くはないバズです!
Posted by こう at 2011年04月11日 11:01
マ~ジか~
 「飲みすぎてワントップ」?
そんなに飲んでるの?
ワシは、毎晩だった晩酌が週に2回ほどになっちまった・・・・
はやく、追いつかないと・・・ 

 ところで、釣れた?
Posted by 抜け駆けスパイク at 2011年04月11日 21:11
>こうさん
こうさんも脱け殻症候群すか?(笑)
必死で頑張った人が陥るらしいので、こうさんも頑張ったんすね。

釣りをすることで、明日への活力になればいいですよね。
バス教えてください(^O^)
>スパイクさん
呑んでるよ~~
だって夜が暇だし、拾ってきたビールがしこたまあるんだもん。
Posted by MCC at 2011年04月11日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予告
    コメント(9)