日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年04月11日

行ってきたぞ

予告どおり日本海にて釣りをしてみた。
















釣れん(;`皿´)
あっ!誰だ笑ったの(;`皿´)





出発しようとしたら緊急地震速報鳴るし・・・
雨だし・・・
魚は避難しちゃったみたいだし(¬з¬)











でも、楽しかった。
海と向き合い、釣り人と話をしながら釣りをする。
やっぱし釣り人は釣りしかないね。釣りしてる時は釣りのことしか考えないもんね。



次はいつできるかなぁ?


Posted by MCC at 22:00│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
釣れた、釣れないの情報だけで、今の心は充分満足しちゃいます。

MCCさんから貴重な情報を入手できたので、日本海遠征は当面見送ります(大笑)

追伸
ノリヘイで結構です。うちの会社では期待に添えないとすぐ次長又はその下になりますから・・・(笑)
Posted by ノリヘイ at 2011年04月11日 22:17
>ノリヘイさん
お魚さんは集団避難中でしたわ(笑)
地元アングラーによるとあと20日位すると色々と魚が戻ってくるよとのことでした。
次は頑張ってみます。
Posted by MCC at 2011年04月11日 22:31
あと20日ですか?

待てません(笑)
Posted by テツジ at 2011年04月11日 22:47
>テツジ
あと20日もすれば青物も回ってきますよ。
待てないすか?
一緒に船で迎えに行きますか?(笑)
Posted by MCC at 2011年04月11日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきたぞ
    コメント(4)