日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年04月14日

友達の輪

昨日の日中に携帯がなった。
出てみると矢口塾のYGさんだった。

たいした会話はしなかったし、仕事中だったのでほんの数分だった。




blogでYGさんが無事なのは知っていたが、声を聞いてとても嬉しかった。


思えば釣りで知り合った多くの友人が、心配をしてくれ、連絡をくれた。

『一回でも一緒に釣りすれば仲間だから』

釣りは止めちゃダメだね


Posted by MCC at 07:26│Comments(2)
この記事へのコメント
海は繋がってますから♫
Posted by MoonLightRiver at 2011年04月14日 11:24
>MoonLightRiverさん
日本海釣れないんですけど(笑)
確かに海はつながってますね。
海だけじゃなく水はすべてつながってますね。

また近いうちに日本海遊びに行きまーす。
次は仁賀保に出現予定です。
Posted by MCC at 2011年04月14日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達の輪
    コメント(2)