日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年04月24日

行ってきたよ

アップ遅れたけど、栗駒に行ってきたよ。

まずは綺麗な栗駒山をどうぞ

行ってきたよ


そして内陸地震でできた崩落と天然ダム

行ってきたよ



発生から約3年が経とうとしている。
率直な感想は道路など人が必要とするものは完璧です。
しかし押し潰された車や橋の残骸はそのまま・・・
順番があるんだろうけどね、やっぱし時間はかかるんだね


てことで、また本日より栗駒に行ってきまーす(^O^)


Posted by MCC at 08:35│Comments(5)
この記事へのコメント
相変わらず忙しそう、雪まだあるんですね、身体壊さないように、お互いに頑張りましょう。
Posted by YG at 2011年04月24日 18:03
>YGさん
どうもです(^O^)
仕事は忙しいですけど、仕事してるだけであとは何の役にもたってないっすよ(ρ°∩°)

YGさんこそ体に気をつけてくださいね。無理しすぎは禁物ですよ!
Posted by MCC at 2011年04月24日 20:36
MCCさん

ウチの田舎なんで重ねてよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by 宮城竿攻 at 2011年04月25日 10:06
毎日お疲れ様です!!

この前は、久々に会えて嬉しかったすぅ♪

毎日忙しいと思いますが、体に気をつけてくださいね(∪o∪)。。。


無理は、ダメですよ(ハート)
Posted by お腹弱い君 at 2011年04月25日 12:31
>こうさん
田舎こっちなんですか(°□°;)
根っからの宮城県民なんですね(笑)都会人かと思ってましたよ(笑)

木曜日からは三春ダム行ってきます。
青木プロなみにマダムをうっとりさせてきます(笑) あっ仕事ですよ!

>お腹弱い君
こないだはどうもね。
俺も若い力を分けてもらった様な気がしたけど、あの後はめっちゃ冷たかったよ(笑)凍え死ぬかと思った(笑)

七北田行くときはみんなで行こうね、怖いから(笑)
Posted by MCC at 2011年04月25日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきたよ
    コメント(5)