日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年05月08日

忘れ物

GWも最終日になりましたな~
最終日は何しようかなぁ?と考えながらベッドに横になっていた。

すると毎年春に釣っている魚を今年は忘れてることに気がついた(・o・)

春の魚と言えばサクラマス













ではなくて、忘れ物はマルタ!オオガイってやつですわ(笑)
奴等が群れで遡上してくるのをみて春を感じていたことを忘れてた。




まだ居るかなぁ?

朝掛けを目指し、チャリで七北田川へGo!


バスを狙いたくなったが素通りし、彼らが居るであろう流れのある場所に到着。


記念すべき一投目!
ドンッ!ジジ―!

気持ちいいね~ドラグが滑るのは

忘れ物


思わず一緒にパチリ(笑)
忘れ物



サイズはこの位
忘れ物


2時間で6本でした。
このサイズは久しぶりなので腕パンパンになりました(笑)


帰りに七北田川河口を偵察してきましたが、貞山運河合流部付近まで海になってました。
かつての干潟部は面影も無くザバザバ波が来てました。

大分変わっちゃったな
(ノ△T)


Posted by MCC at 09:04│Comments(3)
この記事へのコメント
あぁ〜一人で七北田調査に行っちゃったんですね(涙)

こっちは、4番から5番に変わり濁流です…。。シクシク
Posted by お腹弱い君 at 2011年05月08日 09:39
遠征、スカウトしていただいたのに申し訳なかったです。

「ナイスサイズ!!」
 シーバスかと思ったよ!(笑)
これは、これで楽しそう・・・・
Posted by スパイク at 2011年05月08日 19:29
>お腹弱い君
七北田下流部は見に行っただけで、竿は出してないよ。まだそんな雰囲気でも無いしね。

>スパイクさん
また誘います。
サイズはそこそこでもあんまり引かないっすよ。
ライトタックルで遊ぶのにはいいですけどね
Posted by MCC at 2011年05月09日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れ物
    コメント(3)