日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年05月09日

母の日

昨日5月8日は母の日でしたね。
昼間スーパーに買い物に行って初めて気がついた(笑)

日頃いろいろ世話になってるかみさんに何かをしなくては(°□°;) 釣りに行けなくなる・・・・・・(笑)



とりあえず二人で仲良くお買い物。
べただけど、カーネーションを買って息子と一緒にハンバーグ作り。

たまにはいいもんです。


Posted by MCC at 07:43│Comments(2)
この記事へのコメント
忘れてたわけじゃないけど・・・
 毎年恒例の息子と作る「男のカレー」作らなかった・・・

だって、息子は部活が忙しく・・・
ワシは、渓流に行っちゃたし・・・

ほんとの理由は、虫歯でカミさんが苦しんでたんだけど・・・


来年こそは、なんかしないとね。
Posted by スパイク at 2011年05月09日 22:37
>スパイクさん
点数稼いどかないと釣りに行けなくなりますぞ。

胡麻すりも大切です(笑)
Posted by MCC at 2011年05月09日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日
    コメント(2)