日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年05月12日

息子よ( ̄○ ̄;)

寝る前にまもなく4歳になる息子と遊んでいた。

まぁ男の子なんで例外なく戦いごっこ好き。
ゴーカイジャーやらオーズやら様々なヒーローになりきっている。


とりゃうりゃ!
ライダーキック!


こっちも負けてられないので、
『このやろう!ちんちん食っちまうぞ~~!』って捕まえると













息子
『苦ぇぞ・・・』













食ったのか?
(°□°;)













ぽぽぽぽ~~ん!
息子よ( ̄○ ̄;)




Posted by MCC at 21:22│Comments(3)
この記事へのコメント
ちゃんと、父親してるんだね。
 釣りに行けない分、息子との時間も楽しいでしょ?
ウチは反抗期真っ只中なんで、あまり触れ合ってません。
 ま~こうして成長していくんだろ~な。
Posted by スパイク at 2011年05月12日 21:48
男のコでイイですなぁ〜…。

うちは、女の子だから戦いができない(´Д`)
Posted by お腹弱い君 at 2011年05月12日 23:00
>スパイクさん
釣りに行けないから夜が暇だしね~~~。
子供達と遊ぶのは楽しいんすけど、数が数なので疲れます。
反抗期はほっとくしかないっすね。

>お腹弱い君
女の子なんだ~~~
じゃぁプリキュアグッズでいっぱいかな?
今のは何プリキュアだっけ?ハートキャッチまでは見てたけど・・・
Posted by MCC at 2011年05月13日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子よ( ̄○ ̄;)
    コメント(3)