日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年05月23日

ナマズが釣りたい

明日からまたもや出張です。三春ダムまでちょっくら行って来ますわ。
え?バス?
釣りしても釣れそうにないので多分釣りしません。まぁパックロッドは持っていくけどね(笑)


今、めっちゃナマズが釣りたい!
ジッターバグ投げたい。

でも一人の夜釣りがちょっくら怖い(笑)
でも釣りたい!


ナマズ濃い場所の情報提供お願いします。
マイポイントは被災してダメになっちゃった。
あと誰か一緒に行こうぜ!


Posted by MCC at 14:54│Comments(9)
この記事へのコメント
楽しそう、バホッて派手に出るんだよね?
狙った事が無いな
Posted by YG at 2011年05月23日 18:02
>YGさん
バホッて出ますよ、バホッて(^O^)
接近戦のTOPゲームは最高です。ヌメルけど(笑)
Posted by MCC at 2011年05月23日 18:22
うちの近所のドブ川にも多分いるぞ!!

今度行ってみるか!!

・・・夜出れない・・・

かわりにスーさんを貸してあげよう!(笑)
Posted by 下っ端グッチ at 2011年05月23日 19:19
>グッチさん
ドブ川最高ですね。
行きましょう!ぜひぜひ!
すーさん・・・考えておきます(笑)
Posted by MCC at 2011年05月23日 19:35
MCCさん

コアターゲットですね。
最近サイ〇チ沼で50sizeのズーナマさんが釣れたそうですよ(-o-;)

確か…なまんちゅう?とか言うlure最高にいいですよ。

目んたまがケミホタルなんで見易いですし、lureの引き波の後ろに後ろにズーナマさんがついてくるのも見れるので最高にアガります(*^o^*)。
Posted by 宮城竿攻 at 2011年05月24日 15:48
ワラビモチを投げつけないなら付き合ってやるよ
Posted by すずき at 2011年05月24日 16:36
>こうさん
ナマズ楽しいっすよ!
一緒にやりません?
キャタピー、ナマジー、ケロッガーなどなどいいルアーたくさんありますよね。
トップで出したいな~

>すーさん
じゃー誘わね~~~(笑)
( ゚д゚)、ペッ
Posted by MCC at 2011年05月24日 18:04
フジヤクンポイントをマイポイントにしてはいけません(笑)自分でさがしましょ~!

本人もblogみてますよ~(笑)
Posted by se at 2011年05月25日 00:06
>Seiya
あそこはもうダメだ(-.-;)
水路が死んでるよ。
今度はサンクスポイント行ってみるよ。
Posted by MCC at 2011年05月25日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマズが釣りたい
    コメント(9)