日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年05月24日

まだなのか?

昨晩はYGさんと七北田でナマズ釣り(^O^)
二人で暗闇へ突き進む(笑)

バシャッバシャッ!
何かが騒いでる(°□°;)
期待大!

二人で暗闇でトップウォーターを投げまくる。












出ない(-.-;)
何で?


時季が早いのかね~?
YGさん、釣れない釣りに誘ってすいませんでしたf^_^;


今日は三春ダムに出張です。
ボートで湖内をぐ~るぐる。

本来の目的は置いといて、今日の収穫です。

まだなのか?


湖内清掃?(笑)
ロストした人には申し訳ありませんが、頂きます。


ハードコアミノーリップレスはマジで嬉しいです。


Posted by MCC at 18:19│Comments(6)
この記事へのコメント
なまずはまだか~?
 ミノーいいな~
でも、最近ワシは50mmクラスのミノーばかり物色してるかも・・・

あ~シーバスやりて~~~~~~~~~~~
Posted by スパイク at 2011年05月24日 19:48
>スパイクさん
出たフレッシュウォーターアングラー(笑)
渓流で12cmミノー投げてみたら?(笑)

フラット情報もあるし、俺はスタイル変えずに行きます!
一人で怖いならお供しますよ(^O^)
Posted by MCC at 2011年05月24日 19:53
お疲れ様でした
今、帰宅したとこです。
ナマズのパラダイスポイント発見しましたよ♪
Posted by YG at 2011年05月25日 00:30
>YGさん
パラダイス発見ですか。いいですね~~~(^O^)
連れてってください(笑)

俺もパラダイスを求めて徘徊します♪~θ(^0^ )
Posted by MCC at 2011年05月25日 05:42
コメントありがとうございます。
こちら(庄内)にもいらしてたんですね!
メバルの一夜干し(冷蔵庫干し)やってみます。
またお邪魔させていただきます。
これからもよろしくです!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年05月25日 08:00
>釣りオヤジ様
コメントありがとうございます(^O^)
庄内は最高です!
blog参考にさせて頂いてますので、山オヤジからの復活を願っております(笑)
Posted by MCC at 2011年05月25日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだなのか?
    コメント(6)