日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年06月04日

こつこつと

夜中の1時に久々の緊急地震速報が鳴りましたね。
風呂から上がり、パンツ一丁でビールを飲み干した時だったので、プチピンチでした(笑)

パンツ姿で左手に空の缶ビールを持ってオロオロしちゃいましたよ!





昨晩は眠いので大人しくしてる予定でしたが、やっぱし暇なので、単独ナマズ探しの旅に出掛けました。
水路を中心に目ぼしいところを打ちまくりました。

小さい奴は何回かアタックしてきましたが、昨晩も新たなパラダイスを見つけることは出来ずじまい(ρ°∩°)


こつこつと積み重ねて引き出しを増やしていきたいんだけど、そう上手くは行かないですわf^_^;


田んぼが落ち着いて、水量が変わればまた違うんでしょうけどね。


ナマズマンションは何処でしょね~~~


Posted by MCC at 10:57│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は行かないの?
行くなら連絡くださいませ。
Posted by 下っ端グッチ at 2011年06月04日 18:41
明日の夜は、鯰マンションさがしに、行かないんですか?

鯰ようのルアー作り始めちゃいました(笑)


昔トップやってた時のルアー作る道具を引っ張りだして!!
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月04日 20:04
>グッチさん
今日は野暮用で、出ても遅いですわf^_^;

>お腹弱い君
明日の夜か~~
月曜日の朝が早いから微妙かなぁ。
探しに行くときはメールするよ。

ルアーはフィールドテスターになりますので、ください(笑)
Posted by MCC at 2011年06月04日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こつこつと
    コメント(3)