日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年06月07日

暇な夜

更新サボってた訳じゃないよ。
岩手の山奥に籠ってたので圏外でしたf^_^;

テレビも無いし、携帯は圏外だしで、な~~~んもすることないし(笑)

静かな夜を酒とともに過ごしました。


しかし、暑かったすね~~!
車の中は地獄だし、外に出ても地獄だし(笑)
茹で上がるかと思ったよ。



こんな夜はビールですが、ぐっとこらえて鯰を探しに行こうと思います。


Posted by MCC at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
釣れた!けど、切られちゃった・・・
Posted by 下っ端グッチ at 2011年06月07日 21:58
>グッチさん
出ましたか
炸裂だったでしょ!

ラインを太くしてブッコ抜きましょう!
Posted by MCC at 2011年06月08日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暇な夜
    コメント(2)