日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年06月09日

夏か?

福島は三春町からお届けしております!

え~~暑いです。
まだ朝なのに暑いです。
アルミボートが熱すぎて、火傷しそうです。

放射線量より、暑さの方がキツイっす(笑)



このまま梅雨まで暑さが続くのすかね~

そろそろシーバスやりたいっすね~

誰か一緒に七北田浸かりませんか?


Posted by MCC at 07:43│Comments(4)
この記事へのコメント
七北田浸かりと言ったら、私の出番(笑)

だが…14日まで、試験の為にお勉強しなければ…(涙)


今晩楽しみにしてま〜す!!


ナマズ先輩!!(爆)
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月09日 13:03
>お腹弱い君
七北田シーバス行く?

行く?行く?(笑)


今夜話し合いしましょ。
Posted by MCC at 2011年06月09日 18:16
まずナマズをやっつけて。。。

釣れた報告があれば飛んでいくぜ!
Posted by 下っ端グッチ at 2011年06月09日 18:58
>グッチさん
シーバスばんばん釣れてますよ、北では。

でも遠くに行くのが、まだ不安。しばらくは30分圏内で釣りしますわ。
Posted by MCC at 2011年06月10日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏か?
    コメント(4)