日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年06月10日

切り替えかなぁ

最近は、ナマズ、鯰、なまず。
なまず三昧です。

昨夜もポイントに着くと、とある人の車らしきを発見(¬з¬)

すると『釣れてる?』とメール着信。

電話してみると、やっぱしそうでした。
考えることは一緒なんですね、釣人は(笑)


昨日の友は、前々から約束してたお腹弱い君と
不思議と共通点が多く他人とは思えない漁長!


2人に釣らせようと、ポイントを説明しながら打って行きます。

ナマズ『バシャッ!』

俺『ほら、出た』

漁長『ん?何が?誰が?え!?俺なの?』
で、鬼あわせ(笑)
乗るわけないタイミングだし、慌てすぎだし(笑)

お主やはり他人とは思えぬ(^。^;)


次のポイントではお腹弱い君が狙ったラインで期待どうりのボシュ!

とてもいい吸い込み系バイトが炸裂。
ロッドに重みが伝わり、寄せにかかるが、無念のフックオフ(ρ°∩°)


お腹弱い君の後ろ姿に、やった!の『や』が出たかと思ったら、『ガーン( ̄□ ̄;)!!』に変わっちゃってました。


思わず爆笑しちゃったよ。



またやりましょ!



さぁてそろそろシーバスに切り替え様と思う。
昨日とある写真を見て、頭の中がシーバスになっちゃった。
河口部は諦めて少し上流の方でね!


今夜は七北田中流を責めてみるかなぁ。
やっぱしリバーのスタートは七北田で取りたいので。
戦友どしどし募集中。



Posted by MCC at 07:41│Comments(5)
この記事へのコメント
なるほど〜

で?

夜のナマズは使ったの
(爆)
Posted by YG at 2011年06月10日 12:27
>YGさん
昨日はお疲れさまでした。
夜のナマズはポイントの水量が少なく、静まりかえっていたので、不発でした(笑)
Posted by MCC at 2011年06月10日 12:39
昨日は、本当にガイドサービスまでしていただき本当にありがとうございました♪


シーバスにシフト入れる前に、ナマズとの戦いに決着をつけます!!


七北田気をつけてくださいね(^_-)-☆
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月10日 14:05
昨日はホントにありがとうございました(*^_^*)

貴重な楽しい時間になりました

恥ずかしい面も多々みせましたがまたご一緒してください♪
Posted by 漁長 at 2011年06月10日 15:14
>お腹弱い君、漁長
魚が出なくて残念だったけど、楽しかったね!

次行けば釣れるよ(^O^)

60以下はオタマジャクシだからね(笑)
Posted by MCC at 2011年06月10日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切り替えかなぁ
    コメント(5)