日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年06月21日

お祭り体験

先週の話。
北の大河のお祭りを体験してみたいと、いざ出発。

大河についてみると車、車、車・・・
すごい人の数ですわ。

川に下りてみると、電気うきの餌師は多いもののルアーマンは少ない。


ちょっと不安になりながらも、釣りスタート!!

表層、中層、下層と探っていくものの、あたらない。
なぜ?お祭りじゃなかったっけ?



でも周りでは、時折釣れている。
表層をミノーでゆっくり引いていると、

ゴンッ!!

久々の気持ちいい当たり。


やっぱシーバス楽しいわ~~~
ちょっと雑にやり取りしすぎてばれました(笑)




その後、表層では食わなくなったが、下のレンジには居るみたい。


ここで取り出したのは、通称『柿ピー』
なんてこと無い、ロストしても良いハンドメイドの出来損ないです。



ロストが怖くないと釣れるもんですわ。
お祭り体験






久々のシーバスでお祭りではなかったけど、フルキャストが楽しかった。
七北田でもやってみようかな~~。




Posted by MCC at 08:05│Comments(6)
この記事へのコメント
お祭りは、休憩すぅ!!あたる場所が遠いです…。
一回雨が降らないとダメですね…。

だから、毎晩ナマズしてました〜
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月21日 14:46
なんだ、お主も感染者か…
そろそろ、251P行こうぜ!
間違って、シーバス釣れるから…
Posted by スパイク at 2011年06月21日 15:18
>お腹弱い君
お祭り第2部に期待だね。
流心にはデカイのいるんだけどね(ρ°∩°)


ナマズも叩かれてるのか、最近は渋いよね。

>スパイクさん
ちびっこはばれる様に出来てるんですよ(笑)

デカイの捕れれば、それでOKなんです!
Posted by MCC at 2011年06月21日 16:03
どもども、

やっぱり、北の大河は人、人、人ですかー?

でも楽しそうですね♪
期待度が全然違いますからね♪
あそこは!

久しぶりに一緒に釣りしたいですねー!
Posted by SG at 2011年06月21日 17:44
七北田なら行くぞ!
Posted by 下っ端グッチ at 2011年06月21日 19:40
>SGさん
お久しぶりです(^O^)
北のポテンシャルはやっぱし凄いですわ。
その内ご一緒しましょうね!

>グッチさん
七北田来るっすか?
はっきり言って釣れないっすよ(笑)
Posted by MCC at 2011年06月22日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭り体験
    コメント(6)