日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年06月22日

七北田シーバス

最初に言っておきます。
七北田は、やっぱし七北田でしたf^_^;

ボラは跳ねてるけど、シーバスは当たりも無いっすわ(笑)










北であれだけ出てるんだから、七北田も釣れるでしょ!ってことで調査してみました。
下流部は、まだ無理なので、中流域にエントリー!
無理言ってYGさんにも付き合ってもらいました。



期待を胸にキャストするも、全く当たり無しです。


心が折れたで『り災証明』取れますか?(笑)


七北田周辺は、通行止めも多く、以前にも増して駐車場所がありませんので、釣行の際には気をつけてくださいね。


必ずや七北田で釣ってみせます!
河口が広くなったので良い奴が潜んでいるはずです!



頑張るぞ!


Posted by MCC at 21:18│Comments(3)
この記事へのコメント
70up釣れたらしいよ♪
Posted by YG at 2011年06月23日 01:03
調査お疲れ様です

↑↑70UP釣れたんですね!!

せっかく誘っていただいたのに、行けなくてすいません…。
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月23日 01:08
>YGさん
まじっすか
70upよりも、やってる人がいたことにびっくりですわ(笑)

>お腹弱い君
やばいぞ!
負けてられないぞ(^o^)/
Posted by MCC at 2011年06月23日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七北田シーバス
    コメント(3)