日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年07月08日

夏だねぇ

懲りずにまたまた鯰ネタ!

いつも通りの時間に出発して、とりあえず万代へ。

大会ポスターと協賛のお願いにちょっくら寄り道。


何やらやってるうちに、外はポツポツと雨が降ってきたけど、とりあえず釣り場に。



すると釣りじゃない先行者の車(ρ°∩°)
暗闇にぴったり寄せた2台の車m(_ _)m

夏ですなぁ~~!



てことで次なるポイントへ。
何とここにも暗闇の先行者(笑)



おっとっとっと!夏だぜ!! 知ってる?(笑)











今日はナマズ釣りに必要な暗視スコープ探しに行くか(笑)


Posted by MCC at 07:37│Comments(4)
この記事へのコメント
漁長

夏ですなぁ〜

この前、田んぼの道で1人ぼっちで車の中にいるお姉さんを発見してかなりビビリマシタ

一体なにしてたんだろ…
Posted by Team 外道 at 2011年07月08日 10:07
昨日の夜のカーSOXのメールの話ですね(笑)

夏ですね〜…。自分は、冬の方が好きかなぁ(笑)ケラケラ
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月08日 19:53
ウヒヒヒ(^。^)y-.。o○

お腹弱い君!

冬はガラス曇りまっせ(笑)

「夏の風物詩」ですなぁ~♪
Posted by テツジ at 2011年07月08日 22:06
>漁長
何やってたんだろ?
おばちゃん?若いの?

次遭遇したら呼んでね(笑)

>お腹弱い君
夏は暑いだろうね(笑)
でも冬は寒いぞ!

>テツジさん
そこ?(笑)

曇ればスモーク代わりになっていいんじゃないすか(笑)
テツジさんも好きですな~~
Posted by MCC at 2011年07月09日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏だねぇ
    コメント(4)