日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年07月13日

Rearth_リアス

石巻のウェットスーツと言えば、モビー!!

仕事柄、潜水関連とは関わりがあるので石巻といえばモビーなんです!


そんなモビーが始めたリアスのベストを巨匠にはじめて見せてもらった。


か・かっこいい(☆o☆)

Rearth_リアス



いいでしょ?
かっこいいし、物は確かにだよ(^O^)





これ着て北へと行ってきました。
9時ギリギリに高速は乗れたんだけど、鳴瀬ではしっかり下ろされました。
はやく通行止め終わってくれないかなぁ?




今日の新人はもう一人!

Newフリームス2508(^O^)
Rearth_リアス


まだ何も釣ってないけど、値段の割には非常に良いリールだと思う。

あとは耐久性かな?こればっかりは使ってみないとわからんしね。




新しい武器を携え、北の水辺に立つ。


自分の上流と下流では釣れるけど、俺はダメよ(笑)


新しいもの着れば釣れるわけでは無いみたい(笑)

同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
ラストシーバス
雄物川2戦目
雄物川開幕戦
噂の現場へ
渇水の雄物川
ウミマン10周年
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 ラストシーバス (2013-10-06 17:32)
 雄物川2戦目 (2013-06-19 07:30)
 雄物川開幕戦 (2013-06-18 07:30)
 噂の現場へ (2012-10-08 10:15)
 秋の追波 (2012-09-22 09:30)
 さよなら雄物川 (2012-08-22 07:42)

この記事へのコメント
Newフリームスは、値段イイし自分もイイと思ってました!!

宮城から…ナマズが消えた気がします…(涙)
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月13日 19:43
毎度。
 なんか毎年リール買ってないか?

そういえばLBDにするんじゃなかったけ?
Posted by スパイク at 2011年07月13日 21:21
MCCさん

Rearthの宣伝、誠にありがとうございます。

どっかのカイチョはウワキしてカタログへの道が遠ざかってます。

MCCさんは一歩近づきました(^O^)
Posted by イリ★ at 2011年07月13日 23:39
イリ★さん

なにいってるんすか〜
ウワキなんてしてませんよ〜
俺にはリアスと言う名の血液が流れてますって(^皿^)
Posted by ブル at 2011年07月14日 01:02
>お腹弱い君
フリームスはどうなんだろうね?もう少し使わないとわからんしね。
まじでナマズ居ない犯人はペンギンだな。


>スパイクさん
去年のはハズレだったからね~~(ノ△T)
LBDには興味ないですよ(笑) そもそも、そんなにデカイのとはやりとりしないし(笑)

>イリ★さん
コメントありがとうございます(^O^)
さすがはモビィ!いい仕事してますね。
今後もチェックしていきます!

どっかのカイチョは自衛隊仕様になっちゃいましたもんね~~
迷彩ではカタログ載れないもんな~~(笑)

>ブルさん
カタログへの道は遠いですね(笑)
Posted by MCC at 2011年07月14日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rearth_リアス
    コメント(5)