日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年07月14日

募金箱

今日も暑いですね~~。
会社でアイス食べながら更新してます  ̄O ̄)ノアジ-

最近ナマズやってますか?
一部ではとても渋いとの情報も・・・

でも釣る人は釣ってます!
なので鯰人の集いでも魚は問題なく出るでしょう!
早くマイポイント探してくださいね(^▽^)/
鯰は一日にして成らずですよ(笑)

さて来週に迫った『鯰人の集い』ですが、
準備は着々と進んでいるつもりです。あくまでつもりです。


せっかくみんなが集まってくれるのだからと、
募金箱を設置し、チャリティーを行おうと考えています。
設置する募金箱はもちろん!

『三陸海を救う会』です。
募金箱



なまずも悪くないけど、みんなやっぱり海が好きですよね???
代表ももしかしたら遊びに来てくれるかもしれません。

皆さん、ご協力お願いいたしますね。
楽しくやりましょう
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


同じカテゴリー(ナマズ釣り)の記事画像
第3回鯰人の集い リザルト
本部会場は
いよいよ明日!
ナマズ高活性です。
鯰人の集い  告知
OrynO空を飛ぶ
同じカテゴリー(ナマズ釣り)の記事
 第3回鯰人の集い リザルト (2013-07-22 21:05)
 本部会場は (2013-07-20 08:57)
 いよいよ明日! (2013-07-19 10:19)
 ナマズ高活性です。 (2013-07-10 07:00)
 鯰人の集い 告知 (2013-06-22 21:53)
 OrynO空を飛ぶ (2013-05-21 07:55)

この記事へのコメント
今日もペンギン捜しに行ってきます。

大好物の「メヒカリ」が準備出来なかったので、なんとなく似てる「紫電」を撒いてみようと思います。

どこ行ったんだろ~(;一_一)
Posted by B:5 at 2011年07月14日 18:33
>B:5さん
ペンギンまだ見つかんないんすか(ノ△T)

大変ですね~

でも昨日は勾当台公園でハトと遊んでるのを見ましたよ!(笑)
Posted by MCC at 2011年07月14日 19:15
打ち上げが楽しみ(笑)
Posted by YG at 2011年07月15日 02:48
ついに、コチ釣りました(笑)

ナマズを釣ったのに、撮影のしかたが悪くコチにしかみえないです(涙)

24日の準備で、23日遅れるかもしれないですけど、必ず行きます(ハート)
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月15日 09:23
>YGさん
打ち上げやりましょ!大会が成功したら(笑)

>お腹弱い君
遅れるの~~~(-_-#)
罰として打ち上げ幹事に任命してやる(笑)
Posted by MCC at 2011年07月15日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
募金箱
    コメント(5)