日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年07月20日

台風よあっち行け

いよいよ『鯰人の集い』が3日後の23日(土)に迫ってきました。

今日だけ雨で、木曜日以降は晴れなんで、天気は問題なしです。


皆さんナマズの居場所は押さえてますか?

最近は渋いとの声を聞きますが、居るとこには居るし、釣る人は釣ってますよ!


豪華な賞品を目指してバホッ!を探しに行きましょう!


大会の詳細は、前にアップした通りですが、分からないことがあればコメントなりメールなりでお願いします。

同じカテゴリー(ナマズ釣り)の記事画像
第3回鯰人の集い リザルト
本部会場は
いよいよ明日!
ナマズ高活性です。
鯰人の集い  告知
OrynO空を飛ぶ
同じカテゴリー(ナマズ釣り)の記事
 第3回鯰人の集い リザルト (2013-07-22 21:05)
 本部会場は (2013-07-20 08:57)
 いよいよ明日! (2013-07-19 10:19)
 ナマズ高活性です。 (2013-07-10 07:00)
 鯰人の集い 告知 (2013-06-22 21:53)
 OrynO空を飛ぶ (2013-05-21 07:55)

この記事へのコメント
おやつはいくらまでですか?
バナナはおやつに含まれますか?
Posted by B:5 at 2011年07月20日 12:29
>B:5さん
おやつは、300円までです。
バスの中でも食べれるような、散らからないものにしてください。
カール1袋はダメです。(むせるから)

バナナは冷蔵庫に入れて真っ黒になった奴なら含みません。

水筒の中味はジュースはダメです。お茶にしてください。
Posted by MCC at 2011年07月20日 12:33
おつまみは、いくらまですか?パパ好みは、大丈夫ですか?
Posted by YG at 2011年07月20日 18:17
弁当にイカの塩辛はダメですよね?
Posted by ブル at 2011年07月20日 18:30
>YGさん
おつまみは自由ですが、おさわりはダメです。
俺はパパより美女好みです。

>ブルさん
生はだめ~~!
人生は計画的に!!



俺は下ネタばっかだな
Posted by MCC at 2011年07月20日 18:48
何にも無くて出れたら顔だしにいきますわ~
Posted by 下っ端グッチ at 2011年07月20日 20:05
>グッチさん
ぜひとも遊びにきてくださいね~~~(^O^)
Posted by MCC at 2011年07月20日 20:34
水筒にビールは、ありですか?

昨日19時から今朝5時までやりましたが、撃沈…。
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月21日 09:11
>お腹弱い君
コメント出遅れたな(笑)
キレがないので、ビールはドライにしてください。
Posted by MCC at 2011年07月21日 18:04
MCCさん…。

二泊三日寝ないで、ナマズを追いかけてましたら…出遅れました(涙)すいません…。

今晩は、どっか行きますか?

大会前最後のプラに行かなければ、ナマズ先輩の3番目の弟子として頑張らなくちゃ(笑)←YGさん、ブルさんの次ぐらい!?(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月22日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風よあっち行け
    コメント(10)