日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年07月25日

大会結果

さぁ皆さんが待ちに待った『鯰人の集い』の結果をアップしますよ!

当日は、小雨がたまにちらつき、はっきりしない天候でしたが、主催者側の熱意で何とか雨には降られませんでした。
準備のため、待ち合わせ時間に到着すると既に赤いテントが立ってるじゃないですか。しかもでっかいの!
おかげさまで、準備はすぐに終りました。ちなみに俺はほとんど何もしてません(笑)

タープテントにノボリを付けて準備万端です。




続々と参加者が集まってきてくれました。

すーさん、グッチさん(コーヒーありがとう!)



えーちゃんに、としさん



こんな豪華な顔ぶれも! ブルさん、KATSUさん、アニキ





時間が近づくにつれたくさんの方が集まって頂き、最終的に、23人のエントリーがありました。



19:30 予定通りの開会式です\(^▽^)/
すいません写真が無いので、他のブログデ見てください(笑)

人前で話すことにはそれほど抵抗の無い自分ですが、少しだけ緊張しました(笑)
それもで、B:5さんが場を和ませてくれて、無事スタートフィッシングです。


対象が「なまず」ということもあり、スタートは皆さんゆっくり和やかで、
われ先にという人は1人も居ませんでした(笑)


4時間のフィッシングタイムでどんな良い魚を捕ってきてくれるのか楽しみです。
なんてったって賞品が凄いこと凄いこと。














凄いでしょ? 実際見るとほんと欲しいものばかり!!

協賛頂いた方々本当にありがとうございました。

皆さんが釣りしている間、本部では・・・

2人の男が背中で語り




リウスを提供しにオガワさん、SGさんが遊びに来てくれたり




画像無いけど、chokiさんが遊びに来てくれたり

三陸海を救う会のトザ@さんが来てくれたり(協賛ありがとうございました)




でもこうなっちゃった(笑)





楽しい時間はすぐに過ぎ、帰着の時間となりました。

結果は、全部で3本と非常に渋い釣果でした。
そして、栄えある第1回優勝者は、

チーム外道 漁長さん 58cm







そして何と2位もチーム外道 B:5さん 42cm







詳細は、チーム外道のBlogを見てくださいね(外道のみんなよろしくね!)


その後の豪華賞品のじゃんけん大会。

まずはブル賞。




そして、トザ@賞



chokiさ~~~ん(笑)

最後にYG賞



豪華過ぎて持てないし・・・

チャリティーに提供してくださったNORTHCRAFTルアーを物色中の皆さん



たくさんの募金への協力ありがとうございました。



とてもとても楽しい大会でしたよ。
釣りよりも皆で集まれたことに楽しさを感じていた人も多かったです。

参加してくださった方々、協賛を頂いた方々本当にありがとうございました。
来年も必ずやりますので、楽しく行きましょう!!













同じカテゴリー(ナマズ釣り)の記事画像
第3回鯰人の集い リザルト
本部会場は
いよいよ明日!
ナマズ高活性です。
鯰人の集い  告知
OrynO空を飛ぶ
同じカテゴリー(ナマズ釣り)の記事
 第3回鯰人の集い リザルト (2013-07-22 21:05)
 本部会場は (2013-07-20 08:57)
 いよいよ明日! (2013-07-19 10:19)
 ナマズ高活性です。 (2013-07-10 07:00)
 鯰人の集い 告知 (2013-06-22 21:53)
 OrynO空を飛ぶ (2013-05-21 07:55)

この記事へのコメント
漁長

大会運営お疲れ様でした

おいしいところ持っていってしまって申し訳ないっす
Posted by Team 外道 at 2011年07月25日 07:39
大会関係者様および参加者の皆様。

本当にお疲れ様でした。



途中、通過の参加でしたが、

大会本部には、宮城を代表する蒼々たる方々ばかりで、緊張しました~(汗)


短時間でしたが、本当に楽しかったです。

今後もよろしくお願いいたします。
Posted by SG at 2011年07月25日 08:26
大会運営関係者の皆さん
お疲れ様でした!

緊張してるなか
優しく声をかけて頂き
ありがとうございました。

結果はぼうずでしたが
凄く楽しかったです(笑)


機会があればまた参加したいと思います!
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年07月25日 08:36
大会運営お疲れ様でした。

仕事が遅くなり顔を出せませんでした・・・

楽しい集いになった様で何よりです。
Posted by テツジ at 2011年07月25日 11:56
次回も手ぶらで行くから何か食わせてね~

まんず、お疲れさんでした(^-^)
Posted by すずき at 2011年07月25日 12:22
大会運営お疲れ様でした~
差し入れすっかり忘れちゃいました。すんません
リウス協賛なんて恥ずかしい・・・次は一緒に竿振りましょう~
Posted by オガワ at 2011年07月25日 12:28
>漁長
優勝おめでとう!
あの魚のおかげで何とか形になったよね。ありがとね。

>SGさん
顔出してくれてありがとうございました。
明らかに緊張しているSGさんを見てるだけで面白かったです(笑)
来年は一緒にやりましょう!

>釣無魚 タカさん
大会参加ありがとうございました。
もっとお話すればよかったかなぁと思ってました。
今度は釣り場でだべりましょうね。

>テツジさん
待ってたのに~~(笑)
楽しかったですよ~でもテツジさんがいたらもっと楽しかっただろうな~~

>す~さん
食い物なくて死にそうでしたよ(笑)
疑いと晴らすまで頑張ってね~~

>オガワさん
リウス差し入れありがとうございました。
今度は食べれるリウスをお願いしま~す(笑)
今後のリウスの釣果が楽しみですね!
Posted by MCCMCC at 2011年07月25日 13:08
初コメ失礼します。
先日はお世話になりました。

大会に参加もせず居座ってしまい申し訳ないです(汗)
今後も何かイベント等ありましたら是非参加させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by あっきー at 2011年07月25日 14:00
>あっきーさん
遊びにきて頂きありがとうございました。
そして協賛ありがとうございました。

短時間でしたけど、楽しめましたか?
またご一緒したいですね。よろしくお願いします。
Posted by MCC at 2011年07月25日 15:20
大会関係者様および参加された皆様本当にお疲れ様でした!!

凄くたのしかったデス(*UεU*)


次こそは、てっぺんとったるぅ〜!!!


でも凹んだ…(涙)
Posted by お腹弱いクンクン at 2011年07月25日 16:50
大会企画&運営おつかれさまでした!

楽しい時間をすごせました!

すみません…何だかんだとオイシイところだけつまみ食いしたような…(汗)

今度は是非フィールドでご一緒してください♪
Posted by choki at 2011年07月25日 17:15
>chokiさん
chokiさん!最高です(^O^)

じゃんけん勝った時は本気で笑っちゃいました。吹き出しました(笑)


はじめてお会いしましたが、楽しい時間をありがとうございました。

ぜひぜひご一緒してくださいね!
Posted by MCC at 2011年07月25日 17:19
>お腹弱い君
絶好調男だったのにね~~(笑)
当日緊張してたしね~~~(笑)

次こそはてっぺん捕ってね!

マックありがとう!本気で助かったよ。
Posted by MCC at 2011年07月25日 17:23
お疲れさまでした!

出ればよかった・・・もっと時間がほしい・・・

今度ナマズつれてってね♪
Posted by 下っ端グッチ at 2011年07月25日 20:32
企画運営お疲れ様でした!
次回も参加したいですね~
今回みたいに多少難しい季節にしていただけたほうが燃えます(笑)
Posted by とべ at 2011年07月25日 21:40
運営本当にお疲れ様でした!

それと、三陸海を救う会へのご協力にも

心から感謝申し上げます。

有難う御座いました!
Posted by トザ@ at 2011年07月25日 22:50
B:5

お疲れ様&ありがとうございました♪

まさかの2位!

奇跡の2位でした!


これで心おきなくペンギン捜せます(笑)
Posted by Team 外道 at 2011年07月26日 00:39
>とべさん
参加ありがとうございました。
確かに渋かったですもんね。来年も楽しくやりましょう!


>トザ@さん
この度は、お忙しい中ご協力頂きまして本当にありがとうございました。
大会を通じて三陸海を救う会にもご協力出来て本当に良かったと思います。

本当にありがとうございました。


>B:5さん
2位おめでとう!
色々と助かりました。ありがとね

またやりましょ!
Posted by MCC at 2011年07月26日 00:45
大会関係スタッフの皆様、協賛して下さった皆様
お疲れ様でした。また、ありがとうございます。
久々に皆さんとお会いしてウェインは出来なかったですが楽しかったです
Posted by とし at 2011年07月26日 06:54
>としさん
いろいろ楽しかったですね\(^ー^)/
釣り人の輪を感じました。
スモール行きましょうね!
Posted by MCC at 2011年07月26日 07:06
スタッフの皆様大会運営お疲れ様でした.
魚の居場所はわかっていたのに取れなかったことがすごく悔しいです(涙)
またこんな会があればぜひ参加させてください.
Posted by よこっち at 2011年07月26日 11:43
>よこっちさん
優勝候補だったのに残念でした。
ぜひガイドお願いします(笑)

色々と話をさせて頂き楽しかったです。
ありがとうございました。
次はスモールですね!
Posted by MCC at 2011年07月26日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大会結果
    コメント(22)