日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年08月04日

自販機

暑いですな~
会社に居ながら熱射病になりそうですわ(・3・)ブー

ある日、釣りの途中に飲み物を買うために寄った自販機

ビ・ビン?w( ̄o ̄)w オオー!

自販機



自販機で瓶コーラなんて斬新だ。
でもどうやって空けるんだ?
栓抜きないとダメだよね?



















自販機



斬新だヽ(^◇^*)/



今夜は北に行こうかなぁ・・・



Posted by MCC at 12:35│Comments(6)
この記事へのコメント
365日腰に、栓抜きついてるので呼んでください(*´艸`)ニィヒィヒィ


北の大河でお待ちしてます!!
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月04日 12:39
斬新ですな〜(;o;)

昔、歯で開けようとして
唇を切ったのを思い出しました(-_-;)マネシナイデネ


自分も行けたら今日行きますよ

週末も行きますけどね(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年08月04日 12:47
>お腹弱い君
栓抜き持ってると釣れるのか?(笑)

今夜は釣れるかな?


>タカさん
次はぜひ手刀か頭突きで明けてみてください。
この自販機はタカさんの家の近くですよ(^O^)


北でお会いしましょう!
俺がちゃんと行ければだけどね(o^∀^o)
Posted by MCC at 2011年08月04日 13:29
家の近く
見てみよう





あっ

近所に最近でてる不審者ってMCCさん


雨降りにポンチョ姿って聞いてピンと( ̄▽ ̄;)アヤシイ




失礼しました
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年08月04日 14:41
いきなり瓶コーラ、懐かしい〜昭和だ(笑)
Posted by YG at 2011年08月04日 18:35
>YGさん
ネタなくて瓶コーラ使っちゃいました(笑)
Posted by MCC at 2011年08月05日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自販機
    コメント(6)