日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年08月08日

ハマりもの

週末は、阿武隈に50upを目指して行ったけど、激シブだった(ノ△T)

必ずリベンジだ!



てことで、ネタがないので、最近のハマりものをひとつ。

ハマりもの



パピコのビタC味

コレはホントに美味いよ(^O^)

暑い日の昼休みはコレでCOOLダウンでしょ!


しかし、今日も暑い(≧ヘ≦)


Posted by MCC at 15:05│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れサマンサタバサ

暑くて頭が


見付けたら買ってみます


暑いから髪切ろ〜っと
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年08月08日 15:10
>タカさん
えっ髪切る(°□°;)
それ以上切ったら出家じゃん(笑)
Posted by MCC at 2011年08月08日 15:13
何とでも言ってください
髪は切ります

釣無魚(ボウズ)の坊主

出家はしませんけどね
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年08月08日 16:46
本当に美味しいの?キリマンジャロの件あるからな〜(笑)
Posted by YG at 2011年08月08日 20:21
>YGさん
キリマンジャロにはやられましたよね(笑)
でもこいつは本物です。
白いパピコをはじめて越えましたよ(^O^)
Posted by MCC at 2011年08月08日 21:05
食べたら釣れます?

あっ、ホルモン食べたくないっすか?(謎)
Posted by B:5 at 2011年08月08日 23:11
>B:5さん
ペンギンはどうかなぁ?いや、ペンギンこそ釣れるかも!(笑)

ホルモン普通に食いたい!でもビール抜きは絶対に嫌じゃ!
Posted by MCC at 2011年08月08日 23:19
んじゃ、ビール付きで!!!
Posted by B:5 at 2011年08月09日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマりもの
    コメント(8)