日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年08月11日

お疲れモード

昨日、一昨日と仕事がハードでヘトヘトになってました(ノ△T)

何するにも暑すぎるんだよね(`ヘ´)


昨日はせっかくのお誘いにも結局行けなかったしさ・・・



週末は山形に家族旅行に行きます!
残念ながら釣りは無しです。
疲れるんだろうなぁ(笑)







Posted by MCC at 06:50│Comments(8)
この記事へのコメント
自分も、お疲れモードです…。

今日も仕事終わったら、千葉まで車で行きますよ…。


お互いファイトですね!!
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月11日 07:13
お疲れ様ですm(__)m


暑くて大変ですが

変な病気にならないように
頑張って下さい
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年08月11日 07:29
あの時間は、三陸道よりR45ですよ!


次回はゴチになりま~す♪
Posted by B:5 at 2011年08月11日 08:18
山形にいくの?じゃあ〜俺も行くわ〜(笑)
山形は観光客フィーバーらしいよ(;^_^A
頑張ろう
Posted by ブル at 2011年08月11日 12:26
>お腹弱い君
千葉まで行くの?頑張ってね~
千葉まで行くこと考えるだけで具合悪い(笑)

>タカさん
髪切ったすか?
涼しくなったすか?

今度ジョリジョリさせてね~

>B:5さん
やっぱり下道だったかなぁ~?
でかい車で行ってたので高速乗っちゃった。
ちゃんと次回用にホルモンキープしてくれた?

>ブルさん
一緒に行くすか?
車の中の酸素薄いですけど・・・(笑)

人だらけみたいですね~
目の保養に行ってきます!
Posted by MCC at 2011年08月11日 12:49
バリカンを
ネットで買い換えたんで
まだですよ〜(T_T)

ジョリジョリですか〜
(*_*)トクベツデスヨ〜(笑)

今日あたり届くかな(;o;)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年08月11日 12:54
山形か〜良いな〜皆の、お土産は、いらないからね(笑)
Posted by YG at 2011年08月11日 16:05
>YGさん
お土産ね~~~
何か楽しいものがあったら買ってきますね!
Posted by MCC at 2011年08月12日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れモード
    コメント(8)