日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年08月13日

祭りなう

町内会の夏祭りなう!





蛇口からポン!




うさぎ(・_・;)





この記事へのコメント
う・うさぎっすか?
なぜ?
Posted by B:5 at 2011年08月13日 19:39
怪しいウサギが


中身は( ̄▽ ̄;)ナイショ(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年08月13日 20:59
>B:5さん
何だろうね?(笑)
疲れてうなだれるスパイダーマンとか色々といたよ。


>タカさん
中身はメガネを掛けたおじさんだった(ノ△T)
高校生に頭取られて、『頭返せ~~』って走ってたよ(笑)
それをうちの2歳児が目を真ん丸にして傍観してた(笑)
Posted by MCC at 2011年08月13日 22:07
「祭りなう」なんてタイトル使うから、
どこかで入れ食い大漁になってるのかと思っちゃいましたよ。
Posted by ab at 2011年08月14日 07:41
>abさん
コメントありがとうございます。
確かにそういう意味にもとれますね(笑)

大漁祭りに遭遇したいもんです。
Posted by mcc at 2011年08月14日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭りなう
    コメント(5)