日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年08月16日

帰宅です

無事に帰宅です(^O^)
今日は午前中に磯遊びをして、午後は酒田観光で楽しみました。


酒田の知り合いから岩ガキやスイカをもらい、浜中メロンやだだちゃ豆を堪能し、すごく良い旅行でした。


明日からまた仕事だね~
しかも出張だし(笑)


みんな頑張って行こうぜ!\(^ー^)/


Posted by MCC at 20:39│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

先日は一緒に釣りが出来て嬉しかったですm(__)m
出張から戻りましたら、また一緒に竿振らせてください!!
Posted by 釣無魚 ryu at 2011年08月16日 21:18
>ryuさん
この前はどうもでした。
またやりましょう!
Posted by MCC at 2011年08月16日 21:24
お帰りなさいませ

ご主人様




いい旅だったようですな〜\(^_^)/


出張ですか〜(T-T)


お早いお帰り
お待ちしてます(^∀^)>




あっ



お土産は〜( ̄▽ ̄;)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年08月16日 21:34
お盆が終わるから、明日からまた釣り復活ダァーッ!!


今度、みんなで釣り旅行しましょ
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月16日 23:50
お帰りなさい♪blogダブルで見てましたから、楽しい様子が伝わりました。良い家族サービス出来たみたいですね、さて、釣り行くよ(笑)
Posted by YG at 2011年08月17日 00:09
>タカさん
お土産?(-_-#)
ほぅ・・・


>お腹弱い君
お盆が終わって仕事再開。疲れは蓄積中(笑)
旅行ね~~楽しいだろうね。釣りしないでひたすら飲んでるような気がするけどね(笑)


>YGさん
7万超えたらしいです。
そのうちの5千位はYGさんですか?(笑)
Posted by MCC at 2011年08月17日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅です
    コメント(6)