日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年08月25日

渓流の忍者

俺のこと知ってる?
渓流の忍者



渓流に住んでるんだけど知ってる?

渓流の忍者




おいらの名前はカワネズミって言うんだぜ!


渓流釣りしてると水の中を光りながら通過するのはおいらさ!

ネズミなのにイワナやヤマメを食べて生活してるのさ。


今回はMCCとか言う奴に捕まっちまったが、普段はそんなドジは踏まないぜ!


捕まえられるなら捕まえてみやがれ!(b^ー°)

渓流の忍者



Posted by MCC at 18:54│Comments(5)
この記事へのコメント
スゲー(* ̄O ̄)ノ



始めて見て聞いたっす


ちょっと可愛いですね
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年08月25日 19:02
友達にペンギン居ないか聞いて下さい。
Posted by B:5 at 2011年08月25日 19:33
カワネズミの遺体をもてあそばないでください(笑)
Posted by seiya at 2011年08月26日 02:16
ちょっと咬まれて見ろ
Posted by すずき at 2011年08月26日 12:59
>Seiya
コイツは生きてるのさ!
泳ぎ疲れて寝てるだけだ!

まだ起きないけど・・・

>すーさん
痛いべね(°□°;)
病気になるぞ!
Posted by MCC at 2011年08月26日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流の忍者
    コメント(5)