日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年09月02日

今日の俺

今日は朝から土砂降りだった(ノ△T)

おかげで川は大増水。


普通の人は入らない感じの川だったが、普通の人じゃない俺は川に入って仕事してたさ(笑)


何回か流されたけど、無事に終了し、お土産を買いに移動。


紫波のぶどうを買いに行ったのさ。

今日の俺



さぁ問題です!
コレでいくらでしょう?



紫波はワインを作ってたり、道路の脇にデカイぶどうオブジェがあったりで、ぶどう一色だったよ(^O^)


もっと買ってくれば良かったかなぁ?
子供達食べるの早すぎだし(ρ°∩°)


Posted by MCC at 22:44│Comments(5)
この記事へのコメント
おかえりなさい(^-^ゞ


流され…………なくて

良かったです(*≧m≦*)


ウチにはまだ届かないんですけど( ̄▽ ̄)b


600円(* ̄O ̄)ノアタリカナ
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年09月02日 22:48
メロンコーラ。。。
Posted by seiya at 2011年09月02日 23:23
630円
Posted by YG at 2011年09月03日 09:32
↑ウチにありまっせ!
Posted by B:5 at 2011年09月03日 19:54
正解は、850円でした
m(__)m

まさかみんながそんなに安く予想するとは(涙)
Posted by MCC at 2011年09月04日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の俺
    コメント(5)