日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年09月04日

たまり場

釣り行きてー!
でも台風だ(ノ△T)

台風なんてどっかに行きやがれ
(#-_-)ノ-==≡≡●


昨日は作戦会議中のTeam釣無魚に捕獲されました。


メガネっ娘のタカさん嫁に挨拶しつつ、ひたすら呑んでたねぇ。

あんまり覚えてないし、写真もないし(笑)


そのうち釣無魚がblogアップしてくれるでしょう!


みんなごちそうさまでした!
またやろうね(^O^)


Posted by MCC at 06:57│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございます(^∀^)

いや〜

楽しかったっすね〜(笑)


公表出来そうな写真

あるかな〜('∇`)アブナイカナ


また楽しくやりましょう
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年09月04日 07:40
お疲れ様でした(^-^)/

めっちゃ楽しかったです!またやりましょう(*´∇`*)

あ!トイレそんなに長いですか?(笑)
Posted by 釣無魚 ヨシキ at 2011年09月04日 16:10
>タカさん
ごちそうさまでした。
さて、釣りに行くぞ!


>ヨシキくん
長いね(o^∀^o)

またやろうね!
Posted by MCC at 2011年09月04日 16:53
お久です。釣りより楽しい事してたね〜
Posted by オガワ at 2011年09月04日 17:29
>オガワさん
確かにお久しぶりだ(笑)
俺は釣りに行きたかったんだけど、変な集団に拉致られたっす(ρ°∩°)

ハイペースで飲んだら結構効きました(笑)
Posted by MCC at 2011年09月04日 19:17
嵐の様に暴れて、嵐の様に去りましたね(笑)
Posted by B:5 at 2011年09月04日 21:57
コメント出来た~(T-T)
拒否されてんのかと思いました(爆)
Posted by B:5 at 2011年09月04日 21:59
B:5さん


お疲れでした(´・ω・`)/

拒否はしてま…




せんよ〜( ̄▽ ̄)b



また楽しくやりましょう
Posted by タカ at 2011年09月04日 22:55
ねっ





先輩(笑)
Posted by 釣無魚タカ at 2011年09月04日 22:57
>B:5さん
拒否って(笑)
また楽しくやりましょ!

>タカさん
どっかの放火魔が変なコメントばっかり入れてるからセキュリティ厳しくなったんじゃないか?
Posted by MCC at 2011年09月05日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまり場
    コメント(10)