日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年09月07日

秋空

今日は日の出とともに仕事開始(-_-)zzz

秋空


秋晴れの一日の始まりです。
綺麗でしょ(^O^)


そんなに早く起きて何してたかって?

秋空


鳥は俺よりも早起きなのさ(笑)


でも今日は綺麗な秋晴れだったな~♪~θ(^0^ )


関係ないけど、野田村のマスコットは『のんちゃん』

秋空



わが家の娘ものんちゃんなので、名前の入ったタオル買って帰ろう!


岩手のニュースキャスターは綺麗な人ですね~~!

秋空





Posted by MCC at 16:52│Comments(12)
この記事へのコメント
一番コメか?
Posted by YG at 2011年09月07日 16:55
女心と秋の空(* ̄O ̄)



変わりやすいですからね〜
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





のんちゃんは先輩に似ないで可愛いですよね( ̄▽ ̄)













ごめんなさい(__)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年09月07日 16:55
また、出張中ですか〜(*´艸`)

体調管理しったりしてくださいね


綺麗な朝日みたいなぁ…。
Posted by お腹弱い君 at 2011年09月07日 16:59
>YGさん
はい!一番です(笑)
一番好きですね(^O^)

>タカさん
残念ながらありえないくらい似てるんだな。
知らない人に、『あらら、ずいぶん似てること~』って言われるくらい(笑)


何か?(-_-メ)


>お腹弱い君
たまには朝日もいいよね。綺麗な心がますます綺麗になっちゃったよ(^O^)
Posted by MCC at 2011年09月07日 17:04
とっても俺好みの記事です
Posted by ブル at 2011年09月07日 18:37
ぷぷっ!(笑)

作業服?(笑)ぷぷっ!



そ~いえば、

「楽しい飲み会が来月あるのできてくださいな!」

え!なになに?

おねえちゃんいっぱい?

ん~、年齢的に22~27ぐらいかな~(笑)

美脚にモロ弱いんで(泣)

そんでもって、髪は長くなく、短くなくって感じ~(笑)
Posted by SG(どらごん) at 2011年09月07日 20:42
俺のお気に入りの女性も のんちゃん
Posted by すずき at 2011年09月07日 21:56
>ブルさん
アナウンサーねた好きですか?
でも地方のアナウンサーでこの人は!ってのはなかなか無いもんです。


>SGさん
残念ですが、ここは自分の好みを発表する場所ではありません(笑)
しかもイメージしづらいし(^_^;)
まぁ楽しみにしててください。

>すーさん
俺は2次元は無理だなぁ。
Posted by MCC at 2011年09月07日 22:06
どもです
そういえば仙台放送の女子アナ、前職で客でしたよ。悔やむ所は飲み会をセッティング出来なかったとこですね。

|・ω・)ん?飲み会?ナニナニ
Posted by オガワ at 2011年09月08日 00:34
|・ω・)ん?飲み会?ナニナニ

それは若いイケメンも来るのかい?
Posted by ゆかっち at 2011年09月08日 00:43
大河の空気も秋でしたよ〜
(´Д`)サムカッタ
Posted by 釣無魚 ヨシキ at 2011年09月08日 02:45
>オガワさん
なぬ今からでも遅くないですよ(笑)

まぁ楽しみにしててください。


>ゆかっち
荒らしか?
( ̄・・ ̄)


>ヨシキ君
どうだった?デカイの出た?
ダラダラの潮だからね~難しいよね(^_^;)
Posted by MCC at 2011年09月08日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋空
    コメント(12)