日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年09月14日

桃のお願い

今日は仕事の帰りに、東根の産直へ


桃、梨、リンゴ、野菜などなど盛りだくさん
\(^ー^)/


桃コーナーには『桃のお願い』が

桃のお願い



やさしくしてね(笑)



Posted by MCC at 17:13│Comments(4)
この記事へのコメント
いやらC〜すぅ!!

次は、松茸バージョンを(*´艸`)ニィヒィヒィ(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年09月14日 17:17
そういうの見付けるの

得意ですよね〜(@_@)


流石です(^∀^)>



桃尻先輩!!




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



北で待ってます(爆)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年09月14日 17:17
ネタ探し上手いですよね?!

見習わないと(;´д`)
Posted by 釣無魚 ryu at 2011年09月14日 18:31
>お腹弱い君
マツタケはね、この前ガラスケースに入ってたよ(笑)
おさわり厳禁みたい・・・

>タカさん
手首大丈夫か??
赤チンつけろ赤チン(笑)

>ryuちゃん
ネタは色々とあるよ!
釣りネタは無いけど(笑)
Posted by MCC at 2011年09月16日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃のお願い
    コメント(4)