日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年09月22日

台風暴れすぎ

いや~強烈な台風だったね~
あんなに雨が降るとは思わなかった\(* ̄□\)

おかげさまで我が家は水が来ることも無く、
被害はありませんでした<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


が!しかし!
朝起きて町内を見てみるとあちこちに冠水した形跡が・・・

暗くてわからなかったけど、結構ヤバめだったみたい(笑)

地盤が下がっているのと、排水がうまく機能していない影響で、
あちこち冠水したみたい。
冠水の程度もディープウェーディングできるかどうかって感じなので
結構深いよね。
会社の同僚も車が冠水してしまい、ダメになったみたい・・・
まぁ台風のさなかに出かけるのが悪いんだけどね(笑)


俺のウェストハイの胴長ではダメなんじゃないかな?


地震と津波は、しばらく来ないだろうけど、
台風は毎年来るよね?
毎年、我が町内は、冠水被害に会うんすか?


どうしたもんだか・・・



我が家を心配して連絡をくれた皆さん、ありがとうございます。
心配してくれる人が居るというのはうれしいことですし、
釣りやブログをやっていて良かったと思える瞬間でした。



さて、しばらくは釣りが出来ないぞ。
どうする? 夜暇だぞ(ノ◇≦。)





Posted by MCC at 12:46│Comments(9)
この記事へのコメント
本当に心配ばかりかけて!!


(`・ω´・)マッタク!!




夜な夜な遊びますか(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年09月22日 13:07
大河の土手を仕事で走ってたら・・・

根っ子付きの流木がイッパイ流れてたっす(;´д`)
Posted by ryu at 2011年09月22日 13:20
車ダメになったの誰っすか…イニシャルで(°□°;)
Posted by seiya at 2011年09月22日 18:13
>タカさん
暇つぶしネタを探してね。

ところでタバコまだ?


>ryuちゃん
橋の上から飛び乗ってみて!
ヒーローになれるぞ!

>Seiya
がーすーだがーすー(笑)
Posted by MCC at 2011年09月22日 18:44
お久です。
夜暇なんですか?
うちの子供達派遣しますか(笑)
それと運動会の設営一緒にやらないすか…(爆)
Posted by 釣無魚ヨシキ at 2011年09月22日 18:50
>ヨシキ君
いやいや子供は間に合ってるし(笑)

子供が寝てからの話ださ。


設営係なの?
どーしようかな!
あんまり早く行くと二人三脚に響くしなぁ~
Posted by MCC at 2011年09月22日 19:08
二人三脚でるんすか!
たぶん俺も出ます(^-^)b

設営お願いします。ひとり寂しいです(笑)
Posted by 釣無魚 ヨシキ at 2011年09月22日 19:57
久しぶり・・・
 元気か?
暇な夜は呑んだくれるだけ・・・・・・
 それでもダメなら、エアフィッシングで・・・
Posted by スパイク at 2011年09月23日 15:06
>スパイクさん
お久しぶりです(^O^)
やっぱり呑むしかないすかね?

このままでは近くの釣り堀で金魚釣りしそうです(笑)
Posted by MCC at 2011年09月23日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風暴れすぎ
    コメント(9)