日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年09月28日

格闘

昨晩、格闘してました。
さすがはイグジスト!
ギアがシビアだね~

ばらして、綺麗に洗浄して、さぁ組むか!って思ったのが10時

まだまだ時間も早かったし、子供達も寝たので余裕をぶっこいてたさ(笑)

しかし!
メインギアとピニオンギアのクリアランスで大格闘(ρ°∩°)

当たりがでるところがなかなか見つからない。

一山ずつずらしていったり、ワッシャー入れたり、外してみたりで気が狂いそう。
てか狂ってたな(笑)


しかしシビアな設定だね。
摩耗してるギアだからなのかなぁ?




時計をみると3時
(・_・;)


でも調子は大分良くなったよ♪~θ(^0^ )


今夜は最終調整します。


Posted by MCC at 09:40│Comments(5)
この記事へのコメント
最近、※にキレ捻りがないタカです(*_*)


寝不足はお肌に悪いですよ<(_ _;)>
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年09月28日 09:46
昨夜は熱と格闘してました(^-^;ようやく復活♪ハイブリット楽しみだな(笑)
Posted by YG at 2011年09月28日 12:24
次は自分の95ステラお願いします。

オーバーホールすれば10ステラになりませんかね?(笑)
Posted by B:5 at 2011年09月28日 15:11
↑↑↑

瞬間接着剤塗布してやって(笑)
Posted by YG at 2011年09月28日 17:04
>タカさん
釣りしてないからキレがないのか~( ̄・・ ̄)
ほんとか?(笑)

釣りいくぞ!

>YGさん
デカイの掛けたら巻けなくなるセッティングにしておきました。
間違ってもデカイのを掛けないように注意ねがいます(笑)


>B:5さん
ずいぶん物持ちいいね(笑)

オブジェにしたら?瞬間接着剤で(笑)
Posted by MCC at 2011年09月29日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
格闘
    コメント(5)