日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年10月26日

寒い(>Σ<)

今日は東北全域で寒いみたいですね。

こちらの現在地の予想最高気温は、10℃です(>_<)
しかも河川に入っての仕事だし

いよいよ冬の準備が必要になってきますね。






さて、風呂にでも入って暖まるか(笑)


Posted by MCC at 07:37│Comments(8)
この記事へのコメント
また風呂ネタすか〜(@_@)

先輩の裸は見たくないんですよね〜( ̄▽ ̄;)


今日も彼と入浴ですか(爆)


SGさん

後は任せます(* ̄O ̄)ノ
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年10月26日 07:40
オカラダニキヲツケ、オシゴトガンバッテクダサイ(棒読み)
Posted by B:5 at 2011年10月26日 08:55
冬の準備=ロックですよね(笑)

12月某日、温泉話楽しみにしてます(*≧Д≦)o"
Posted by お腹弱い君 at 2011年10月26日 10:46
>タカさん
SGさんに振られたな(笑)

>B:5さん
心がこもってないな~
心合わせを学びなさい。

>お腹弱い君
12月に俺が温泉行くの?
聞いてないぞ(笑)

忘年会は温泉ではありません。
誰だ?伝言ゲーム間違えている奴は?
Posted by MCC at 2011年10月26日 11:53
タカさん、遅くなりましたー(笑)

今日は、入浴シーンの写真のアップ無し・・・ってことわ・・・

ムフフ(●^o^●)

昨日のコメ・・・

冗談抜きで・・・・・・

アタリ・・・・


ヤダー($・・)/~~~
Posted by 戦国自衛隊 at 2011年10月26日 12:34
戦国自衛隊さん


やっぱりそうなんですかね〜(*≧m≦*)ププッ



忘年会の時は気を付けて
下さいO(≧∇≦)O !!
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年10月26日 12:50
大忘年会ですよ♪
Posted by YG at 2011年10月27日 02:47
>タカさん、S爺さん
忘年会するんだ~
良いですね~
o(`▽´)o

>YGさん
何か↑の二人は忘年会があるから大忘年会には来ないみたいですよ。
残念ですね\(^ー^)/
Posted by MCC at 2011年10月27日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い(>Σ<)
    コメント(8)