日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年11月02日

再び黒ソイ

吉浜滞在2日目です。

満潮で漁港が水没しているため、昨日より少し遅れて開始です。

手前のスロープは捨て、はじめからテトラ周辺を狙います。

ワームはこれ(^O^)

再び黒ソイ



大船渡の釣具屋で350円でした
6インチだし、ホワイトだし、黒ソイにはベストでしょ!


開始早々にフォールで当たります。

しかし乗らず(-o-;)


たまにボトムをとりながらリトリーブ。




ブルッ!

当たってるけど乗らず。

どうやら活性が低くバイトが浅いみたい(>_<)




そんならと、シャンクの長いジグヘッドに代えてアプローチ。







トゥン!(o^∀^o)



一発でした(^_^)v

再び黒ソイ




結局、昨日はこいつが釣れてのみでした。

なかなか楽しい漁港だったなぁ。

さて、宮城に帰ってデカイの狙いますかね。


Posted by MCC at 07:21│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようございます♪

あの〜旅行ですか?仕事ですか?(笑)


気をつけて宮城に帰ってきてください(´ε`)

またご一緒しましょうネ
Posted by お腹弱い君 at 2011年11月02日 07:26
おや?

最近釣れてますね〜?

大丈夫かな〜(笑)
Posted by ブル at 2011年11月02日 07:32
おはようございます(^∀^)

また三番だ( ┰_┰)


最近は出遅れる…



え〜!


帰ってくるんすか〜(爆)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年11月02日 07:49
ププッ(^u^)

おいどんも





え〜!


帰ってくるんすか〜(爆)
Posted by SG(どら) at 2011年11月02日 08:30
じょーだんですヨ(;一_一)

あ、ウグイの件、どーもでした(^_^)/
Posted by SG(どら) at 2011年11月02日 08:34
それの3インチも凄く釣れます。
Posted by YG at 2011年11月02日 12:42
>お腹弱い君
れっきとした仕事だよ
ぜひ一緒にやりましょ!

>ブルさん
たまには釣らせてくださいよ(笑)
写真係ばかりでは・・・

季節はずれの雪になるかもしれませんね(笑)

>タカさん
はい!完全出遅れです。
修行しなおしてください。

>SGさん
最近あっち側の勢力に肩入れしてますね(`∇´ゞ
ふっふっふ
忘年会の時間と集合場所違うかもしれないんで、注意してくださいね
(`∇´ゞ

>YGさん
やっぱりデカイので誘って、ちっさい奴で食わすですかね?

黒ソイにビッグベイト効かないですかね(笑)
Posted by MCC at 2011年11月02日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び黒ソイ
    コメント(7)