日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年11月07日

そいや~

週末ははっきりしない天気p(´⌒`q)

11月に入って本格的に寒くなる前に良い魚を釣りたくて、再びナイトロックに行ってきたよ。

最近は、ナイトロック漬けですわ(^_^;)
やっぱり夜遊びはやめられないっす!(b^ー°)


まずはいつもの場所から始めて、ダメならランガンしようという計画です。


とりあえず前回で何となく掴んだパターンの一つを試してみることに。




しかし、当たらない(?_?)何でだろ?数日でそんなに違うの?



じゃぁこっちのパターンだ!


シュッ!




トゥン!(^∀^)ノ






今日はこっちか~

そいや~





シュッ!

ズシッ!
(・_・)ん?何だ?


重いけど、引きはソイじゃないな~p(´⌒`q)


じゃーん!

そいや~


久々に釣った『ヒラメ』
嬉しい外道だね(^∀^)


そして、こっから地合い突入!


パターンにはまり、ソイソイソイソイソノイソイソイソイソイソイソイソイ



祭りです(-.-;)



2人で11本!(b^ー°)


久しぶりに楽しめました。

そいや~




次はサイズUpを目指します。





Posted by MCC at 06:21│Comments(20)
この記事へのコメント
おはようございます(^∀^)

後ろに何か写ってますよ…

呪いだな(ノ-_-)ノ~┻━┻
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年11月07日 06:45
おはようございます

ある意味…交通事故ですね…。


イイなぁ〜…。。
Posted by お腹弱い君 at 2011年11月07日 06:52
く、くそー(*_*)

抜きすぎなんだよねー(-_-メ)
Posted by SG at 2011年11月07日 08:01
いい釣りしてますね~

今度俺も混ぜてください(ё_ё)
Posted by オガワ at 2011年11月07日 08:36
なぜ・・・・

釣り方教えてくださいΣ( ̄◇ ̄*)
Posted by ryu at 2011年11月07日 09:08
いつか必ず不幸のメール送ります(_´Д`)ノ~~
Posted by ヨシキ at 2011年11月07日 11:09
写真が凄く良い、カメラマンが素敵だな(笑)
Posted by YG at 2011年11月07日 12:18
どうなってんの?
今度、連れてってくれ…
ワシらは、ノーバイトで終了。
釣りって、なんだろ?
Posted by スパイク at 2011年11月07日 13:44
ご無沙汰です。

どうなってんすか??

そのお祭りっぷりは・・・

釣りとは何かから教えてください・・・・
Posted by ジークー at 2011年11月07日 17:56
>タカさん
え?写ってる?
俺のオーラ写っちゃったか~

>お腹弱い君
大事故だね(笑)
でも裏付けはちゃんとあるんだよ!
Posted by MCC at 2011年11月07日 17:58
>SGさん
わっははは!
不幸のメール効いたでしょ(笑)

>オガワさん
一緒にやりましょ!
もちろんリウスで!(b^ー°)

あっ持ってないや(笑)
Posted by MCC at 2011年11月07日 18:00
>ryuちゃん
釣り方?
俺にも教えて(笑)

ラージの行動とすごく似てると思うよ。

>ヨシキ君
アドレス変えとこ・・・(笑)
Posted by MCC at 2011年11月07日 18:03
>YGさん
素晴らしい写真ありがとうございます。
デジカメ忘れなくて良かった(^O^)
Posted by MCC at 2011年11月07日 18:05
>スパイクさん
blog見ましたよ!
だいぶやられてましたね(笑)
そんな日もありますよ!
やっぱり通ってなんぼですよ!

>ジークーさん
ご無沙汰してました。
釣りは修行じゃなくて、娯楽ですよ!
釣れなくてもあれだこれだと試してみるのが楽しいんですよ。
デカイの釣って、『まじかー』って言わせましょ(笑)
Posted by MCC at 2011年11月07日 18:15
これがまたいいリウスがあるんすよ〜
是非使ってください
Posted by オガワ at 2011年11月07日 18:35
>オガワさん
ありがとうございます。
×って書いてあるんすか?(笑)
Posted by MCC at 2011年11月07日 18:37
>タカさん

後ろに写ってるのは私です。



壁|∀・)ノ→呪
Posted by ゆかっち at 2011年11月07日 21:37
ゆかっちさん


やっぱり〜( ̄▽ ̄)


綺麗な人だから

そうじゃないかな〜って

女神様がついてるから

釣れるんだな〜(* ̄O ̄)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年11月08日 08:12
連れてってください( ̄∀ ̄)
Posted by seiya at 2011年11月08日 21:08
>Seiya
今日はお疲れさまでした。
嫌です(笑)
Posted by MCC at 2011年11月08日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そいや~
    コメント(20)