日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年11月10日

ワーム

今日は朝からインフルエンザの予防接種。

インフルエンザにかかれば、仕事やすめるけど家で隔離されちゃうからね(笑)

寂しいじゃん(笑)


てことで、これから注射です(>_<)

ワーム




先日、盛岡でこんなワームをみつけたよ。


ワーム




どう?
卑猥だよね(笑)

でもコレでデカイ雄を狙います!


今日は寒いね~~~











Posted by MCC at 09:26│Comments(3)
この記事へのコメント
そこはリアンの病院かな〜( ̄▽ ̄)


ひ○いな…


先輩にピッタリ(* ̄O ̄)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年11月10日 09:29
先輩きいてください…。

さっき漁長から、2キロオーバーのアイナメを釣ったと、写真が送られてきました(´ε`)


みたいすかぁ(笑)?
Posted by お腹弱い君 at 2011年11月10日 09:52
>タカさん
リアン?そんな看護師居なかったぞ(笑)

>お腹弱い君
2キロオーバーか~
いいな~いいな~!
アイナメの刺身食いたいな~って漁長に伝えてね。
Posted by MCC at 2011年11月11日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワーム
    コメント(3)